最近の目標

とりあえず90歳までは1日20%以上を目指してガンバロウと思ってます。
お金のほうは・・・・全然溜まらない・・・orz
被弾が多くて回復剤(アイス)に半分ほど稼ぎをもっていかれる・・。
いかがなもんかオットー。そろそろ卒業したいなぁ・・・。
カホcさえ売れたらとりあえず中型はつくれるんですが、そしたら
残金が2mに。これではなんか不安が残ります・・・。
PTや臨用にTCJやイミュンも持っておきたいので、それを考慮すると
合計20m弱必要なんですよね・・・。@10m、いかがして稼ぐか・・・ ;;
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返信
>>ブレン  
  つまりMBで敵とキャラの距離が開いてあたらなかったってこと?
  じゃぁやっぱBstepが有効になるのかな・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こういうネタのない日は何を書けばいいんだろう・・・。
こんなこと書くといいとか、何かアドバイスなどありましたら
是非教えてくださいplzです。
by maximum-tension | 2005-11-18 00:39


<< 最近手抜きでゴメンナサイ 夜更かしぃぃぃぃl >>