とにかく寒いんだ!!

う~さぶ~。
今日90歳になりました。この報告がサブですか・・・。



メインとかいいながら特に言うことはアリマセン。
まぁ狩場を変えて、固定できたってことですかね・・・。
とにかく寒いんだ!!_a0042022_2153370.jpg

ババアウマス。なんでしょ、この被弾の無さは。闇ロンコ着ちゃえばも~。
吸い取りもノーダメですょ。もうお主のキスは効かぬ!!
自給多分800k前後になったと思います。思うだけで実際は知りません。フフリ
魔女砂も高く売れますしね。至れり尽くせりです・・・(*´ー`) ニヤ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おまけ
とにかく寒いんだ!!_a0042022_2182861.jpg

潜ってないのにクローキングの表示が。バッチリ敵に見つかりましたが・・・w

とにかく寒いんだ!!_a0042022_2191712.jpg

アルデバランでのBOT飛ばしの現場です。ここのBOTの大半はなんと
一人のプレイヤーが飼っているそうですよ・・。しかも全部発光。
6人ぐらいはいたかな・・。とりあえず名前あげてもイィデスカ?
挙げるか否かはみんなの反応次第・・・w
飛ばす方法ですが、BOTにヒールをかけて自分が座る。これで飛びます。
もしくはカートレボをあてる。カートがぶっ飛ばします。爽快ですよフフフ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返信
>>ウィプ
  イケたんに対するコメントかぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノプンプン 
  いや、一向に構わんけどねw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お願い
   リンク張ってくださいor張らせてください・・・orz     フフリ・・
by maximum-tension | 2005-11-26 02:23


<< うん、腹減った。 たまには早寝しますかね >>