やった~♪

商人転職しました~。
GMの白が壁してくれたおかげです~。
感謝してやる(殴 マジ助かったYO(はぁと



久々にssで埋めてみますか・・・w
やった~♪_a0042022_283560.jpg

クロヘビを狩っていたときのこと。転がってました。
カパっとして中からでてきたのは・・なんと!氷バラ。
砂漠だから冷えてキモチイー・・っていらんわぁぁぁ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やった~♪_a0042022_2103794.jpg

久々に臨へ行きました~。内容はssから悟ってくださいw(ぉぃ
清算の時にちょっと納得いかないことがあったのですが・・。
詳しく聞きたい方はリクエストお願いします♪(コラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やった~♪_a0042022_2121741.jpg

雪さんのブログを見て行きたくなって行ってみたナントカカントカ。(ぉ
ん?一人ですがナニカ?ホットイテ・・・・
てかなんですかあの早いムナっ子は?囲まれてアボンですよ。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日のメイン。転職DAAAAAAAAAAAAAA!!
やった~♪_a0042022_215276.jpg

アルケミストのボスに「変な人~」と罵声を浴びせたらなんと・・!?
やった~♪_a0042022_2163767.jpg

転職させてくれました~(違
ちなみに500kで幻想の花を狩って転職試験パスしましたがなにか?
あははっはw金がねぇぇっぇぇえっぇwwworz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返信
>>鳴雪さん
  あ、商人転職しちゃったのでもうしないかもです・・・w
  でも言ってくださったらしますよ~。ペアのお誘いも大歓迎ですw
  本業?ROですがナニカ? 
  ぇ~、特に難しいわけでもなくデキター!!って感覚もなく、ですw
  まぁいつも通りクラスの四分の1に入るか入らないかだと思います。。
by maximum-tension | 2005-12-08 02:19


<< 眠くて頭がポカーン へろ~ >>