今日わかったこと&告知(重要)

ボクは悟りました。
あることに気が付きました。




悟りました。ネタは仕入れるのではなく自分で作ることを。
それだけ。
ババアばっかり狩ってるとこっちまで老けてきそうヨボヨボ
―☆―●―△―★―○―▲―☆―●―△―★―○―▲―☆―●―△―★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  ★いきなり告知★                   
              今週の土曜日にG狩りしますよ!              
         9時半アルベルタ船上の我らがたまり場に集合!
    場所知らんわ(゚Д゚ )ゴルァ!!って方はGチャもしくはGMにWISだ!!
          ちなみに別キャラでの参加も許可するぞ~。          
         支援プリさんなんかいると助かっちゃうかもね!
       GMだけでは人数が少なくなってしまうこともあるので         
      お友達を呼んだり、これを読んで興味を持ってくれた人も  
             是非是非参加しておくれやすぅ。              
   狩場などは一応決めておきますけども当日のメンツによって変更有。
          皆で参加してギルドを盛り上げて行こみゃぁて。
         質問、意見などはコメントに残しておいてください。
     一応言っておくと、コメントを書き込む時に必要なパスワードは      
  書き込んだ人がコメントを削除するときにいるのもなので何でもおkっす。    
    ほら、土曜が待ち遠しくなってきたっしょ!?・・そうでもない?コロス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
―つ―か―れ―た―か―ら―装―飾―は―省―略―し―ま―す―♪―(コラ
by maximum-tension | 2006-01-17 00:23


<< 水曜は訪問者が少ない日 初ポタ子! >>