久々にプリしました

いつもどおり(?)リアルの愚痴を。
今日ふと思ったこと。「なんで2年男子俺だけなんだ?」
うちの水泳部は男子6人、女子7人で、うち1年男子が5人、
1年女子が4人という、1年が多い部です。
上にも書いたように2年男子は俺だけです。
2年の終わりになってほんとに今更だけど、かなり寂しいよね。
今日は部活中そのことで頭がいっぱいでテンション凄く低くて、
部員にまでその雰囲気が行ってしまったようで。
悪いことしたな~と思いつつ、一瞬自殺を考えるほどネガティブに
なったのはナイショ(ぉ
寂しがりやなんだよ?俺は・・・



先に言っておきます。ssないです。
久々の狩り&忙しかったので取るの忘れました・・・orz

狩りのないようですがモンクさんと亀行きました。初亀です。
基本的に支援とLAやるだけなんですが、沸きがものすごくいいので
休む暇無く狩れました。モンクさんもモチ食いまくりでしたww
2時間ちょっとで65の90%から67の50%まで上がりました♪
亀は偉大ですね。。。これからは亀しか行けない・・・・。
あ、ウィプとオットーでもいいけどね(`・ω・´)LAARbツヨス・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント返信
>>鳴雪さん
  ほほ。ヒル10は習得してる時だけでしたね。hohoh!
  じゃあ根性で覚えさせるか(マテ
  最近中ではあまり会いませんが調子どうですか~?
  アサと公平組めるようでしたらどっかいきましょうw
  PTに不向きな職の底力お見せします(ぉ
by maximum-tension | 2006-01-28 00:50


<< 思春期独特の鬱 時計地下でQK中にかいてるブロ... >>