経験値がどうにかならんかなぁ・・

今日は雨が降ってじとじとでした。
部活でウェイトトレーニングの日は学校の体育館の横にある
トレーニングルームに行くのですが、その横が柔道場になっています。
柔道部の中に結構仲の良い友達がいて、彼と話してると
他の柔道部員の子とも自然と話すことになります。
こんなとき、友達が増える小さな幸せを感じますね。
ま、もとの性格がこんなだから友達できることが
他の人より大きな幸せに感じられるだけかもしれませんが・・・。



微妙でした;;
主な収入源のマステラがあまりでなかったので
かなり低そうです・・・。ピンチのときに結構食べますし・・・orz
そしてローヤル売れません。枝も。
値段が高いのかなぁ・・・。でもま、Gv前には売れるはずさw
枝もほら、結婚式の後とかで折る人が狩ってくれるさ。うん。

で、黒蛇cを9mで買ってしまいました・・。転売用にですが。
転売できなければ大型特化ジュルに刺しますょ。
どうせいつか必要になるんものだし。
でもそうするよ長いことコンロンに籠もらないといけなくなるな・・;;
――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント返信
>>うずさん
  う~ん・・・ミノcほしいけどマリシャスがもっと遠のく;;
  値段によるけど・・・半額以下がいいな(ぉ
>>凛
  お~連絡繋がった~w
  そうか、単位がヤヴァイのか(;´Д`)そらいかん・・。
  しっかり単位とってからまったりとINしておくれ。
  しばらくはババアに顔合わせないから大丈夫w
  かわりに盗人になりますがねっ
  
by maximum-tension | 2006-02-01 00:37


<< シャア買っちゃった(´・ω・`) 新GMのぐりやんはエチィかったです >>