やば・・・眠い。現在12時前・・・・

12時に寝るように心がけて5日目。
もぅ体が早寝の習慣に順応してる・・・。
大会終わってから今までの1時就寝に戻れるのかな・・・。



アビス終わりませ~ん。イベント多い・・・。

狩りも1時間しかできてなかったり。溜まるのは2%・・・。
95の頃は1時間3%。今は2%。単純計算で1、5倍。
昔のペースで狩っても最低3週間。道は長いねおっかさん・・(;´Д`)

今週末の土日は大会だってのに月曜日に提出物が
山ほどあるし!哀れな俺!!カワイソス!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
受験に必要な科目だけ習わせて欲しい。学校改革するべし!オブシ・・
む、ネタがないと愚痴っぽくなる癖が。といか愚痴以外書くことが・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――
コメント返信
>>ブレン&ぷ~
  なんせ平日に自由に使える時間が4時間弱しかないもんでね・・。
  そんなかで召し食ってアビスして風呂は行ってROして・・・。
  時間のやりくりがうまくなりそうだゎ(〟´∀`)ゲボ
  4時間のうちに勉強がないのはお察し。努力?萎え~~~~
――――――――――――――――――――――――――――――――
おまけ
やば・・・眠い。現在12時前・・・・_a0042022_2359881.jpg

イズDで2日(だけ)籠もってた時の写真。
別窓から帰ってきたらイクラちゃんと合体してました。(〟´∀`)ウフ
by maximum-tension | 2006-02-09 00:00


<< 再会というのは素敵なことだと思... 最近高接じゃないのは >>