レベルあがりました!

勉強するはずが結局しなかったorz
明日は捨て科目の地理とどうでもいい英語ライティングだから
構わないといえば構わなんだけど・・・・。
やっぱり成績は上位に食い込んでおきたいと思うわけで・・・。ハァ・・



文章の順序が辺なのはキニシナイ!!!

まずクーの報告かな。てか今日アキュしてねぇわアヘ(〟´∀`)
レベルあがりました!_a0042022_0412950.jpg

キタコレ。このとき俺の脳裏には以下のようなコンボが思い浮かんだ。
エクスに攻撃される→95%FLEEだけどあたる→ババアに発見される→
アーーアアーーァァァーン・・アハーーギャーーオウェイ・・・・(食われた)
幸いエクスの攻撃あたらなかったけどね!クロークのままおびき出した!
んで倒した。今日エクスキュ5匹ぐらい倒した。Dは金雲母1個のみorz

レベルあがりました!_a0042022_0464870.jpg

やったよおっかさん俺がんばった!
でも早口いえなかたよorz ME祭推進委員会がこんなんでいいんでしょうか。
ンマーしばらくは狩る気もおきんでしょう。
イズDに行ったりニブルにいったり監獄に行ったりして最終的に
逝きましょう。其れがエロスの生き様だかr(ry

で~、レベルあがって何しよ~とかGチャで言ってると「サインクエしろ」
とかって言われたのでそんとき「じゃ~神器クエするか~」って言った俺。
早速某公式ファンサイトで調べてレッツゴー。
んで気付いたことが。錐、簡単に手にはいることねぇコレ!
楽観的に考えてウロウロしたけどクエスト起きずに結局GMと一緒に
することに。ま、結局なにもできない内に諦めた罠(´・ω・`)

あとで調べてみるとようやく仕組みがわかった。
どうも神器が作られるまで錐がもらえるクエ起きないみたいね。
残念だゎ。俺すっごい残念。残念すぎて錐もらうのに必要なアイテム
そろえちゃったアッハハハハハ バカでゴミン
by maximum-tension | 2006-02-27 00:52


<< はちゃーやってもたー Pvで強いキャラがほしーなー >>