知らない間に2kHITだ

コツコツやってきていつのまにやら2kHITしてました!ブログがね。
見てくれてる人に感謝だね!シェイシェイ。

特にイベントとかするつもりはないけどこれからも毎日更新目標にして
頑張るのでヨロシクですよ(〟´∀`)




今日はね~もうQBd作っちゃった(ノД`)
所持金が5m以下になるの嫌だったんだけども・・
桃樹を倒す効率云々考えたら我慢できなくて・・・・(〟ノノ)

というわけでGのほうにも復帰ですよ。
WTF病院のかかりつけ患者になりました(´・ω・`)


QBd買ってから1時間ほど桃樹狩って飽きた。

ので転生後しばらくお世話になるであろうアユタヤDに行くための
クエをしようと思い立った俺がここにいる。
ごめん、最近ホント病んでてテンション低いですorz

まずはニブルで糸巻きと針刺し集め。

こいつ
知らない間に2kHITだ_a0042022_0464119.jpg
を見るたび思うんですがマフラーがたらこ唇に見えるよね、ウン。
俺だけじゃないはすだぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)<㌔㌫㍉㌘㌶㌧㌢㍍


そして糸巻きと針刺しはばったり出会ったテレポ狩り中の悠にぃにイタダイタ!
ありがとう、悠にぃ!話してる間にすんごく支援してくれてた気がするけど
spはダイジョウブなんだろうか!?w
支援くれる嬉しさよりそっちのほうが気がかりだったYO!

ssがないのは・・・・・そう!悠にぃBOSSだからさ、スティルができないように
ssもとれないんだよキット!ソウに決まっt(ry


んでもって蝶を使ってウンバラに帰還。次は非情に硬い皮ですね。
ウンバラ↓のビートル狩ることに。お手ごろダワー(〟´ω`)
知らない間に2kHITだ_a0042022_052149.jpg


こういうどうでもいい画像はあるのにね!
やっぱり悠にぃのss無いのは悠にぃがBOSSだk(ry

そしていざアユタヤへ。船でね!
だってあそこでポタ取ってる人なんて滅多におらんでしょうから・・orz

クエストいくずぇぇぇ~
知らない間に2kHITだ_a0042022_0542564.jpg

クォムクォム・・ププピ・・・・・ これ何語?
      ↑   がわからない人はアユタヤクエしましょう(・ω・)ъ

次は~・・あぁ、遺跡を廻るクエね。テレポでさくっと終わらせて・・って

知らない間に2kHITだ_a0042022_0564977.jpg

なんかいたぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;)
なんかとか言ってごめんなさいorz
なんとこの方某エタオラ様だったのです!ニブルで悠にぃ見つけたときよりビクリ

びっくりした証拠をご覧ください。
知らない間に2kHITだ_a0042022_102639.jpg

この素晴らしき誤爆!!!(〟´∀`)<見惚れよ!!

エントリーNo,1「イインジャナーイウウンジャナーイ」
エントリーNo,2「ちょーんと確認しなきゃ!」
エントリーNo,3「アラタダ。。。」

あなた好みのゴバはどれ(´・ω・`)?
ちなみに「ちょーんと確認しなきゃ!」は某金融関係の宣伝で
若手女優が言う「ちゃーんと確認しなきゃ!」をパクッてます(〟ノノ)
そして           ↑ コレ 入力するときも一回「ちょーんと」って打ったorz

・・・・エタオラさんにも言ったけど・・・タブン俺ぴっくんに憑依されてr(ry


ウヒヒ話がそれたけどクエ再会ですよん!

知らない間に2kHITだ_a0042022_1115243.jpg


葉ネコウルセェェェェって激怒したり

知らない間に2kHITだ_a0042022_163515.jpg


順番に遺跡を巡る途中に屍と(;´Д`)ハァハァしたり

知らない間に2kHITだ_a0042022_174543.jpg


落ちたらデスペナウヒヒの落とし穴を覗き込んで葉ネコに後ろから突き落とされそうで
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてみたり

ちょっと待てな。違うネこれ。

はい遺跡から出ましょう!
知らない間に2kHITだ_a0042022_195833.jpg


おkおk、これでクエは終わりですね。
このあと地下に行って青箱回収!出たものはs3ブックorz

午後9時~はプリでG会議。
10時~は友達の発光式。とその様子。

知らない間に2kHITだ_a0042022_1134854.jpg

知らない間に2kHITだ_a0042022_1143389.jpg

知らない間に2kHITだ_a0042022_1151768.jpg

知らない間に2kHITだ_a0042022_11615.jpg


おめでとう!!そしてこれからも頑張って(>ω<)ъ
2枚目のssはジル様なんですが・・・SBで見えないねorz
――――――――――――――――――――――――――――――――
おまけ+なんか

知らない間に2kHITだ_a0042022_1175543.jpg

オニーチャンコレ買ってヨーちょっと安すぎるヨーでも買えなかったヨorz
悔しすぎる・・・。これも全部どこぞの腕の悪すg(ry のせいだ・・・・/e1 (怒ったぞ)

最近自分でも思うけどss汚い。
でもま、わかればいいでそわかれば(´ー`)y━・~~~
でも綺麗に取ろうとしたら時間なくなるしなぁ・・・。
by maximum-tension | 2006-03-09 01:19


<< サインクエに挑戦にんじん とりあえず最低ライン突破 >>