6時間も狩ってた・・・

今日は朝からアサしてました。シャレじゃないよ!?






まぁ努力の甲斐あって10%強溜まったかな。
この調子で今週のG狩りまでに98にしておかないと・・。
また死んで嫌な気分になりたくないし。0%で死ねば痛くないし。


商人も育成中ですよ。今日はGMとGD2へ。
俺の役割は雑魚のタゲ取り・・・・・かorz
グールや赤コウモリは結構避けるので馬はGMに任せて
CRしてタゲもらってました。てか一発で100でないのは何故。

最後の最後で

6時間も狩ってた・・・_a0042022_22533991.jpg



         顔面にカートががが(違

キャラが中央にいないのは哀愁感を漂わせようとしたから。
こうやってssの工夫することも管理人の仕事かな、と。

まずネタ探せって話ダケドね
by maximum-tension | 2006-04-02 22:58


<< バトンしてみる G狩りだけどさ >>