どうも気が乗らない

今日もROしたけどどうも気が乗らないんだよね・・・。
南でだべってることが多くて・・・。

GMに無理言ってニブルに連れて行ってもらったりしてみたけどね。




どうも気が乗らない_a0042022_2310444.jpg


LAクリティカルでダメ100ちょい!?


いいえ、違いまs
LAの効果はもう切れてるしカタールの2発目だから弱いのです。
LAクリなら800前後かな・・・。
もともと2刀ステなのでSTR低いしダメ小さいけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、ペアはいけそうな予感。臨で監獄とか行きたいけど・・・アサだしね・・・・・。









んでニブってから特にやることがなくなった。
やることがなくなって行くところと言えば

どうも気が乗らない_a0042022_23131871.jpg



俺のお財布の聖地orz


ここが一番手軽に来れてお金もたまってイイ場所なんだけど・・・。
なんにせよ桃樹が怒りエモ出した後はも~当たる当たる。
あれ絶対95%FLEE260ぐらいいるから。
もしくは95%FLEE無効になってるから。

もしくは95%FLEE実は未実装なんだPT名参照zzz

――――――――――――――――――――――――――――――――
おまけ

どうも気が乗らない_a0042022_23153237.jpg


やっぱり異物はウザス。せめて起こしてからシネ。
by maximum-tension | 2006-04-06 23:15


<< アサで行ってまいった! 家にいる時間がなっかった日 >>