神速の夢

俺がアサシンってキャラ選んだのはもともと素早いキャラが好きってのが
あったからです。突然なんだ?って話ですがね!

ま、そんなこんなで始めた時からAGI極は予定してた訳で。
DEXもASPDに影響すると聞いたときに始めて夢見たのがAGI=DEX極。
まぁ計算機や当時のステフリの様子などからしてDEXを切った今の形になってます。

現在AGI装備+速度でAGI99+28。ASPDは2刀で175です。
Qゴキマイン×2(もしくはアサダガ×2)、スピードシフクロ、ゴキ靴、ククレブロ×2で
AGI99+31。速度付きで99+43。ASPD178ぐらいかな・・・。
でもって夕陽のアサクロと出来ればゴスペル。これで多分ASPD188ぐらい。
一度でいいからAGI騎士と同じ速さで敵をぶった切りたいものです・・。

まぁどうでもいい話か。今日の気分は

SBr<SBr重視<2刀重視<神速<クリ

昨日と同じ・・・ですね。以前SBrが俺を誘惑してきます・・・orz
by maximum-tension | 2006-04-14 21:59


<< ネタがぁぁぁorz 一日2%実行中。 >>