だらだら更新

最近マジで更新めんどいです~。
面白いもんでもないしやめてしまおうかとすら思う。
今まで更新に使った時間考えると切なくなるな'`,、('∀`) '`,、




今日は臨とG狩りでした。そんだけ。

だらだら更新_a0042022_1341236.jpg



G狩りですね。今夜はゲフェニア。
そろそろ行くところもなくなってきたねぇ・・・。



だらだら更新_a0042022_1365484.jpg



臨。狩りの様子じゃないけどね。ピッコロ様ROに光臨なさったわ





こっから↓はネタにしようと思ってとったssばっかだけど
多分クダランもんだから見なくてもいいですよ


だらだら更新_a0042022_1351473.jpg


最近攻撃してこないババアが増えてきました。謎ポ


だらだら更新_a0042022_1353872.jpg


キモ!消えうせろ!!!


だらだら更新_a0042022_1355538.jpg


ラグの関係で壁越しに攻撃してます。


だらだら更新_a0042022_1362616.jpg


ホムウマー。焼き鳥食いたいな・・・・手羽先とか・・・・。
by maximum-tension | 2006-04-23 01:37


<< 日曜ヤッホゥ スキン初変更 >>