ニブル嫌いかもしれない・・・

アサはなんか知らんけど頑張って6%稼いだ。
今71,6%だったかな~。

GWの予定としては

明日         73,6% 
明後日        75,6%
明々後日~土曜  合宿につき。
日曜         80%

こんなとこですか。
合宿なけりゃGW中に発光なんだけど・・・。クッソ

ニブル嫌いかもしれない・・・_a0042022_017461.jpg


オーーーーME!!




だってなんか人が怖いんだもん。

ニブル嫌いかもしれない・・・_a0042022_0192367.jpg



こんな感じでザックザック狩ってますが・・・。

まだ軟らかいので耐えれないで死ぬことも多々あります。
近くの人に流れちゃうことだってあります。
確かに耐えれない数背負った俺が悪いですがなんかこう
いかにもウザーみたいな感じで見るのやめてほしい。

まぁニブルの人怖いね。


――――――――――――――――――――――――――――――――
おまけ

ニブル嫌いかもしれない・・・_a0042022_022563.jpg


どこまでも聞こえてくる証券争い。




ニブル嫌いかもしれない・・・_a0042022_0231953.jpg


みんな元気かな?(´・ω・`)
今日レイさんに会ったけど。




ニブル嫌いかもしれない・・・_a0042022_0235553.jpg


( ゚Д゚)ジーーーー

いや、人生相談だそうです
by maximum-tension | 2006-05-01 00:24


<< なんか時間ないなぁ・・ G狩りでした >>