なんか時間ないなぁ・・

今アサで2時間狩り終わった・・・。
じいちゃんの見舞いに行くって名目でせっかく
部活途中からサボったで抜けたのに・・・。
いや、実際見舞いには行きましたが。

自宅療養期間中


                           でしたが。




アサは71,6%→74,0%になりました~。
あら、自給1,2m・・・?いや、きっと71,69%→74,00%なんだ。
だから実際は1,15mなんだな!俺は騙されない!!


うお~ネタねぇぇぇorz




あれ=うんこ俺の昔話。


前どこまで話したっけな~。とりあえずシフになったとこからでいっか。

シフになった俺はあの人たちに狩場を聞きました。
そうするとキノコがいいとかFDがいいとか当時の俺にはチンプンカンプン(´・ω・`)
とりあえずフェイヨンって町に行くといいよ~って言われたので
場所を教えてもらっていざ東へ!!

砂漠狼に食われた('д`)


結局戻ってきた俺はポタで送ってもらったのでした、と。
んでFDで狩り始めて2日目か3日目、当時のGに勧誘されたんでっした。

FD1に飽きてからは自分なりにいろんな狩場を巡ってみたなぁ。
フェイ→→↓とか蟻の巣とかFD2とか。
シフの狩場らしいFD2ですが、俺は2日しか行ってません(ぉ
一番長かった狩場はフェイ→→↓か蟻の巣・・かな。

転職追い込みはアサGマップ、別名砂男マップでした。
ジョブ48ぐらいから通い始めて、50になった瞬間ギルド行ったな~。
GMが一人だけ掛けつけてくれて無事アサに転職したのでした、と。

簡単にですがシフ時代は以上。次があればアサでも書きますよ。
by maximum-tension | 2006-05-02 00:18


<< え~と ニブル嫌いかもしれない・・・ >>