おーいえ

臨に行ってきたから更新遅れたのに
ハヤトのssがないじゃないか!!

かわりにクーがいっぱいですががが


おーいえ_a0042022_14173777.jpg





お友達から「コモド↑はBOTだらけでまともにss撮れないよ~」って言われたので
どこかいいかな~と考えていた時の場所が


おーいえ_a0042022_1419037.jpg



だったわけで。
コンロン飽きるから土精に変えちゃった(´・ω・`)
金なんて溜まりませんよ'`,、('∀`) '`,、


で~、視察の様子ですが

おーいえ_a0042022_1420696.jpg


おーいえ_a0042022_14201233.jpg


おーいえ_a0042022_14202050.jpg


   YO。  と。


発光式の場所変更のお知らせ(ぁ



コモド↑はBOTの巣窟なので龍D3Fに変更です。
集合は・・・どこにしようか・・・・。
アキュでポタとるのでそうですね・・・。
アルベルタの、イズとかファロス島へ行ける船に集合にします(`・ω・´)
Gのたまり場にもなっているので大丈夫なハズ。

龍D観光→3Fでハイロゾ会→ポタだしてもらってモロク(またはどっか町)へ。
モロクについたら人がいないところを探して枝で発光(〟´ω`)



われながらムチャクチャだ(ぁ
モロクで枝折るときは小規模に・・・ね。



んでコモド↑の状況を教えてくれた友達の発光式にいってきやした~。


おーいえ_a0042022_14275681.jpg


おーいえ_a0042022_1428352.jpg



おめでとう!!
しばらく転生できないらしいので追い抜いちゃうぞ~(`・ω・´)
by maximum-tension | 2006-05-17 01:02


<< 微妙な日だったなぁ・・ あぁぁぁ明日テストだよダカラナニ? >>