やっぱソロ楽しいぃぃぃ

訳でもないですが'`,、('∀`;) '`,、

稼ぎがあるのは楽しいです。経験値はいてる!レベルあがってる!!
アキュやハヤトはソロしてると1時間で飽きるのに
なぜかクーだけはなっかなか飽きないんですよね~。
今日も朝の10時からいままでほとんどクーばっかしてました。
時々GMに手伝ってもらったりもしてますが頑張れますニョ~




だってねぇ・・。ただ単に狩りしかしてないし・・・。
でまぁ何狩ってるかっていうと


やっぱソロ楽しいぃぃぃ_a0042022_0134546.jpg



です。
こいつを早い段階からソロで狩れるようにする為に火宝剣かったわけだし。
でもINTをあげすぎると後で後悔しそうだから50手前で止めてる・・。
今のレベル&ステは


やっぱソロ楽しいぃぃぃ_a0042022_016463.jpg


やっぱソロ楽しいぃぃぃ_a0042022_0162260.jpg



こんな感じ。今は特に不便感じてないけど転職してから不安だ・・・。
しかも壁してもらうとFB撃つより火ダマで殴ったほうが効率いいし・・・。
まぁSBrはMATKでなくてINT依存なのでなんとかなるかと・・・。


ま、ガッツリ稼いでいくしかなかとです。

やっぱソロ楽しいぃぃぃ_a0042022_017539.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おまけ


やっぱソロ楽しいぃぃぃ_a0042022_018388.jpg



「そんな女シルカ」といわんばかりに無視されますた。
そして尻触ってると勘違いされまry
by maximum-tension | 2006-05-29 00:18


<< ぁ~ぁ・・ 一つの大きな節目 >>