大会一日目が終わって眠いですが


終わりました~一日目が。明日もありますが。

うちの地方は今日曇りとか雨の予報だったんですがめっちゃ晴れて
水泳日よりでした。どうでもいいですかそうですか。





鮎レポー。草ネコをがつがつと食いますが


大会一日目が終わって眠いですが_a0042022_1714190.jpg


いやんテレポしたら死んだ(〟ノノ)
鮎Dって穴があってその中の4セルぐらいに即死判定があるんですよね・・。
オソロシス。


大会一日目が終わって眠いですが_a0042022_1724421.jpg


しかもまた死に掛けるし!テレポコワイヨ!!

それにもめげずにがつがつがつがつ食ってると

大会一日目が終わって眠いですが_a0042022_1732038.jpg


ジュブレベルUPの瞬間の撮影を試みたけど無理でした'`,、('∀`) '`,、
でもでもよ~~くみたら文字見えてるし・・・。
80点ってとこだな!(某光の勇者様風に(ネタわかるかな?


んでもってコレでジョブ44です
シフでジョブ44といえば
DA10、回避10、スティ10、インベ10、ハイド2、解毒1で、
前提と実用スキルが揃うレベルです。・・・・つまり




↓↓※一部ネタバレです↓↓






大会一日目が終わって眠いですが_a0042022_1761261.jpg


大会一日目が終わって眠いですが_a0042022_176201.jpg





ネタバレオワリ





キタ━━(・Д(⊂(・∀・)⊃)Д・)━━!!


こういうときに使える顔文字持ってないんだ!感情表現できないんだ!!
ま、転職です。りでるん見てるかぁぁぁぁ!?


念願の、ですね~。うん。早く狩りしたいからブログテケトですが(ぁ


大会一日目が終わって眠いですが_a0042022_1785222.jpg


大会一日目が終わって眠いですが_a0042022_1785980.jpg



かってくるぜぇぇぇ 壁∥彡サッ
by maximum-tension | 2006-06-03 17:09


<< 大会が終わりました 注意書き読め業者が >>