打ち上げ(゚∀゚)

部員と打ち上げにいってきました~。
カラオケ→夕ご飯の流れで。

カラオケではジャンヌとかポルグラとかバンプ歌いました
フフフ・・・90点台量産~(〟´ω`)
いあ、実際歌は得意ですよ(;´Д`)
それにしても12人で一部屋とか(ノω<)
ま、順番とか関係なく歌いたい人間が曲入れてたので結構遠慮なくいれましたが。




今日はね~GMと監獄行って見ました。
それまでしてたことぐりぐりと書き作ってみる。


土精狩りしてたときのこと。
「ピンポーン」
家のドアフォンがなったのでその場で座らせて放置で玄関へ。
親に用があったらしいのですが、そのとき親がいなかったので
そういったらお客さんかえって行きました。

ついでに飲み物とか飲んでよし狩り再会。

打ち上げ(゚∀゚)_a0042022_21451227.jpg



チョー萎えた('д`)


まじ戻ってきたらHP赤かったよ。オートバーサークだよママン。。。。
長くなったけど結論→「蟲死ね」



なんか神器クエが始まったみたいなのでシアルビィ君とこ行ったけど
案の定反応はいつもと変わらずクエ未発生。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくだし詩人のとこ行くか・・ってことで行ってみたら

打ち上げ(゚∀゚)_a0042022_2147376.jpg


うぃ~誤字発見。
ちなみみコモドのダンサー転職上に送ってくれる男の名前も間違ってます。
暇な方は探してみては?まぁ結構前の話なのでさすがに癌●といえども
修正してるかもしれませんが。



で~監獄ですね。


ちょ、ssがっががが

イツモノコトイツモノコト(;´Д`)


とりあえずリビオよりMHが怖かったでs
by maximum-tension | 2006-06-05 21:49


<< ブログにたりないもの 大会が終わりました >>