手につかない

 
特にやりたいことがあるわけでもないけど
とにかく勉強をしたくない。

なんでだろうね・・。
普段なら面倒くさいはずの風呂掃除とか皿洗いをやって勉強しなくていいなら
喜んでそっちしますお・・。
ほんとなんでだろ・・・。家事なんかより勉強のほうが絶対自分の為になるのに
ほんっきでしたくない。




昨日なにしたんだろ・・。
とりあえず部屋が暑すぎて汗で体がべたついて気持ち悪いですが。

ん~・・・。最近めっきりやる気がね・・・。
別にログインしようと思わなくなってきた・・・。
だからって勉強以外にすることもないんだけど・・・。
まぁテスト終わったらやりたいゲームあるんでするつもりですが。

去年の今頃は今年の夏休みに発光するぞ~って気合い入ってたけど
今はねぇ。次のパッチでガンスリンガーが来ればしちゃうかもね(ぁ
てか作れるキャラ数5ぐらいにしてほしいよね・・・。
そしたらガンス用でノビ育てるのにさ。

思ったけど発光ノビって転職できるんだよね・・・。
まぁ大体がAGI>STR>DEXだろうから前衛系の職になるんだろうけど。

ぁ~・・・いかんなぁ・・・。
なんだかんだ言って部活終わっちゃったらおれどうなるんだろ・・。
本気でぐーーーたらしかできない気がしてきたorz

学校なんてめんどくさい、って思えるうちはまだ幸せなのかもしれんね。
学校終わっちゃったらもぉ働くだけだしね。
頭では分かっててもやっぱ学校めんどいし勉強嫌いなんだよねぇ・・。

結局何が言いたいのやら(´・ω・`)
全然ROと関係ないしorz
by maximum-tension | 2006-06-29 20:28


<< ぁーぃーぅーぇーぉー テストか・・・ >>