(ノ・ω・)ノ=●にいきたいのだ


(ノ・ω・)ノ=●がなにかはGMにしかわからないハズ。
昨日は勉強もせずにRO(゚∀゚)


あふぉですがなにか?








(゚∀゚)アフォアヘヘヘ


(ノ・ω・)ノ=●にいきたいのだ_a0042022_19251590.jpg



友達のプリさんとニブル行きましたっ!
ニブルペアは2回目ですが、やっぱなかなかウマイものです。
びっくりしたのがロリとかマダとかジヒとかその他ちっこいので構成されてた
MHを切り抜けることが出来たことですかね~。武勇伝武勇伝。ぶゆうでんでんでry
何匹かプリさんにタゲ預けて木の陰に誘い込んでMA打ったらうまいこと
暗闇とかスタンになってくれて引き剥がせたのですよヾ(゚ω゚)ノ゙マグレですが

臨おわってから誉められたし(〟ノノ)お世辞でもうれしいもんです(〟´ω`)



(ノ・ω・)ノ=●にいきたいのだ_a0042022_1928105.jpg



これはいつもの(?)3人で監獄に行ったときのです。
赤で囲ってある部分、本当なら入れないのですが
悪さをしたので収容しましたバグなのか、2人が行っちゃいました(´・ω・`)
テレポですぐ出てましたけど。
トリオだとやっぱ安定するんですが昨日は騎士がすっごい先走ってて
普段はSP切らさないプリがワタワタしてました。どうしたんだろぅ・・。



(ノ・ω・)ノ=●にいきたいのだ_a0042022_19301385.jpg


で、そのワタワタしてたプリと鷹師さんを拾って火山いきました。
始めは順調だったけどディアボ7とか(ノД`)無理ス。で死にました(´・ω・`)
この後監獄いって狩り狩りしましたおb



(ノ・ω・)ノ=●にいきたいのだ_a0042022_19311735.jpg



これは寝る前に1時間ぐらい亀いったやつですね。
確殺不安だったですが案の定書く殺無理だったorz
まぁパーメットとフリーズなら90ぐらいで倒せますが。
物理部分が当たらないと倒せない・・つまりDEX(HIT)不足ですね。
マミーcを真剣に検討してみるべきか・・・。
ま、そんなわけでかなりうまかったですよb
硬い岩みたいな地属性の亀も確殺できたらなぁ(´・ω・`)



(ノ・ω・)ノ=●にいきたいのだ_a0042022_19332453.jpg


こいつ、アルベルタ↓カプラ周辺に出没する泥棒BOTです。
アイテム置いたら即効取りに来るので注意してくださいと青いし150個とられたおれが言う。
で、むかついたんでヤミポタしようと30分ぐらいいろいろやってましたらば
こいつのほかにも♂♀アチャの木偶人形も泥棒してるみたいでした。
全部あわせて5種類ぐらいに木偶人形がいたのかな・・。
そのうち、この画像のハムタ以外は行動パターンが全て同じでした。
全部同じ糞野郎が飼い主なのかもしれません。

まずカプラ周辺に徒歩できます。どこから来るのかがわかりませんでした・・。
その後、カプラの左下にある掲示板の↓←←、もしくは↓←のセルで停止します。
この停止している間にアイテムが出たらとるんだと思われます。
しばらく停止した後、少し←に進み、↑に移動を開始します。
途中道具屋に入ってこの中でまたしばらく停止します。
この行動の意味もわかりませんでしたね・・。
その後道具屋から出て、左上の町の出口から外にでます。
フィールドに出たら左上に移動し、坂を上って中央下あたりのワープポイントに入ります。
そこに入ったら、ハエか蝶で飛んでしまうのでここから先はわかりませんorz
ここから飼い主にアイテムを渡すんでしょうかね・・。死ねばいいのに。
なんいしても、アルベルタでアイテム受け渡しの際はご注意くださいね。
by maximum-tension | 2006-07-03 19:40


<< うぃ 寝すぎ・・・ >>