むほ~


ぁ~なんか目の奥が重い~orz
最近HIT数も減ってきてアヘ(゚∀゚)ですが更新頑張りますよ~

つか半月で携帯のメール1000件近くしてるんですが。
うちパケ放題じゃないんで今月のパケ代テラコワス。
下手したら解約させられたりね・・'`,、('∀`;) '`,、





先週に引き続きレースしてきました~ヾ(゚ω゚)ノ゙

むほ~_a0042022_14272532.jpg



MAで妨害とかしちゃってます。当たらないけど!




むほ~_a0042022_14281527.jpg


で~めちゃフリーな場所に運よく辿り着いたのでボコボコ




むほ~_a0042022_14301639.jpg


トッターヾ(゚ω゚)ノ゙



でしばらく防衛とかしてたんだけど王手さんに取られました(´・ω・`)
やぱGvGは違うね~。一気にエンペまで来ちゃう(´・Д・`)


再チャレンジしたけど時間が時間だったんでその後はとれずに終わりました~。
でも防衛の感覚とか体験できたんでヨカタ!



その後は行きたい人でPv行きました~

むほ~_a0042022_1438527.jpg


コマネ○!?(゚Д゚;)三(;゚Д゚)



むほ~_a0042022_14391657.jpg


憧れのり○く○が・・何かの間違いだぁぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。






むほ~_a0042022_1440780.jpg


むほ~_a0042022_14403120.jpg


はなびキレーイヾ(゚ω゚)ノ゙

by maximum-tension | 2006-08-07 14:40


<< なんかかったるいよね G狩りでした~ >>