ぬあぁぁあぁぁぁあ



英単語覚えれねえぇぇぇぇぇ!!!

てわけでイライラしてますが・・。
中学の頃は英単語覚えるのにそんなに苦労した覚えは無い。
高校・・特に2年になってからというもの、英単語の覚えが極端に悪くなった気がする。
てか、集中力が絶対になくなったと思う。なんでだろう・・・。
高校2年といえばROを始めた歳ですがなにか関係あるのかね・・・orz




日曜でしたね。夏休みだからいつもと変わりませんけど。
とはいえもぉ2学期が始まるまで10日切っちゃったよ('д`)
まぁ学校始まったほうが勉強には集中できると思うけどね~。


ぬあぁぁあぁぁぁあ_a0042022_1655516.jpg



てわけでペアで監獄2行きました。
つか最近このプリとしか狩り行ってない気もするわけで('д`)


ぬあぁぁあぁぁぁあ_a0042022_167507.jpg



まぁジョブうpヾ(゚ω゚)ノ゙してMA6になって


ぬあぁぁあぁぁぁあ_a0042022_168854.jpg



ちょーーっと威力もあがって沸いてもそれなりに
対処できるようになったりしてね。てか消費spでっかいよorz





でもって昨日の成果ですが

ぬあぁぁあぁぁぁあ_a0042022_1692074.jpg

ぬあぁぁあぁぁぁあ_a0042022_1692561.jpg


2回流しました~。

一回目は弓ガーディアン相手にシロポけちって戻されてる間に、
2回目はよくわからないままつっこんで叩いてたら取れました。


後半戦も今回はいい感じだったんじゃないかな?
同盟Gからも何人か来てくれたし、途中でGv慣れした助っ人さんも来てくれたし。
おれも大手Gの防衛かいくぐってエンペ叩いたり叩く直前までいけたりして
すこしずづGv慣れしてきたかなって感じです。

ぬあぁぁあぁぁぁあ_a0042022_16171072.jpg



ジ○が真ん中にいるけど(・ε・)キニシナイ!!

ところでGvで気になることが・・。
クローク、もしくはハイドをした常態でダンサのスクリームで気絶になった場合
外から見てキャラの上に星は飛んでいるのかってことで。
自分の画面では星とんでるけど
ルアフやサイトが意図的に来ることはないように思えたので・・。
分かる人がいたら教えてくださいな~ってこんなとこ読む人いるのかな・・。






で、昨日は知人の引退の日でした。

ぬあぁぁあぁぁぁあ_a0042022_16124724.jpg


ぬあぁぁあぁぁぁあ_a0042022_16125243.jpg


ぬあぁぁあぁぁぁあ_a0042022_16125788.jpg



詳しくはいろいろあるので以下略としますね~。

リアルを重視するために引退を決意した彼。
同じ受験生として尊敬すべきですかね。真似はできませんけどorz
とりあえず、ROの無い生活で彼がより良い人生を送れることを祈ります。
by maximum-tension | 2006-08-21 16:14


<< メンテだね~メンテなんだね~ ツアー >>