あ・・?あぁぁぁ!!!

トイレいきたry







特に更新するほどの出来事はなかったけどなんとなく更新~。

あ・・?あぁぁぁ!!!_a0042022_17492747.jpg


フリオニ~。なんか雑魚らしいので行ってみた。
確かに弱かった('д`)
まぁシロポ40個使ったのは内緒*ノノ




ガンスリンガーを真剣にしたいな~と思ってるのでいろいろ勉強しました。
受験の勉強より何百倍も精力的に臨めましたお!(`・ω・´)b

まず~ガンズリンガー(以下ガンス)の武器ですが、名前のごとく
ガン、つまり「銃」ですね。これを使い遠距離での攻撃をします。
もちろん近距離でも攻撃できますし、それによって効果を発揮する武器もあります。

銃には5種類あり、ハンドガン、ライフル、ショットガン
グレネードランチャー、ガトリングガンです。
また、攻撃の際に「弾」を消費します。
ハンドガン、ライフル、ショットガンガトリングガンの弾は共通で
無属性と聖属性を確認しています。
グレネードランチャーの弾は「スフィア」と呼ばれ、属性を持つものや
状態異常を引き起こすものなど様々です。

銃は主にアインブロックで購入できるほか
材料を集めて作成(NPCがやってくれる?)したり、銃奇兵やモルデン
ヴェナード、ヴェスパーがドロップするなど、様々な入手方法があるみたいです。

それぞれの武器の特徴を紹介します。

・ハンドガン
威力こそないものの、連射性に優れます。
スキルも凡庸性に優れ、「ラピッドシャワー」というハムタのDSのようなスキル、
「デスペラード」という範囲攻撃などがあります。

・ライフル
威力を重視してスピードをおとしたハンドガン、のような感じでしょうか。
ピストルのスキルは敵一体に強い威力で攻撃する「トラッキング」
モンスターの防御を低下させ、人の装備武器を解除する「ディスアーム」などがあります。
なお、ピストルのスキルは全てハンドガンでも使用できます。

・ショットガン
通常攻撃にスプラッシュ効果のある特殊な武器です。
詳しくはわかりませんが、攻撃速度は非常に遅いようです。
スキルは装填した弾を全弾発射し、敵一体を攻撃する「フルバスター」
拾い範囲を攻撃する「スプレッドアタック」などです。

・グレネードランチャー
弾に特殊な効果があり、様々な属性を持っていたり、敵を状態異常に
陥れたり出来る武器です。
予想ですが、攻撃速度には期待できないかもしれません。
現在確認できているスキルは、地面にグレネードを設置し、敵が近づいた瞬間に
爆発してダメージを与える「グランドドリフト」のみです。

・ガトリングガン
おそらく攻撃スピードは最大の銃だと思います。
スキルもその場から移動できず、回避率が大幅に下がる代わりに
自身の攻撃速度を超人的に上昇させ、さらにダメージアップの効果を持つ
「ガトリングフィーバー」があります。

パッシブスキルには、ハンドガン専用で、シーフのDAのような効果を持つ「チェインアクション」
ハンターの鷹の目のような効果を持つ「スネークアイ」などがあります。
他に、モンクのキコウのような扱いになる「フリップザコイン」があり、このスキルは
一定確率で自分の周囲にコインを最大10枚出現させることができます。
そして、出現したコインを消費して補助的なスキルを使用可能になります。
他にも様々なスキルがありますが@はご自分で(ぁ


防具は・・・おれが興味ないので(ぁ あんまりわかりませんが
ハムタと似通った感じになるのかな?
ステも同じく、ハムタと同じ感じでいいようです。


トイレに行きたいのも忘れて夢中で更新しましたよ!ハハンw
他にもいろいろかきたいことあるけどトイレ!
by maximum-tension | 2006-09-06 17:55


<< なんで更新してるんだろ~ 結婚ふぉ~ >>