ペルソナ・・


姉貴が友人から借りてきたペルソナ3をやってまs。
生徒会書記ヤヴェ。いまどきあんな純粋な高校生おらん・・・。
誰かが食いついてきそうな話題だしてみた。

なんか高校が舞台で自分と重なるトコもあってはまりそうです。
でもクリアに時間かかりそうね。サモナイまでに終わらせないと。




ペルソナ・・_a0042022_1951493.jpg


起きれなかった神器クエ。思い出したくないな・・。
マナーモードめ・・・


ペルソナ・・_a0042022_1954680.jpg


短期相方です。つか同盟Gの人。
けっこうあわせやすくてニブルいい感じ。


ペルソナ・・_a0042022_1962515.jpg


G狩り。一回H狩りって打った(ぁ
ジョブが53だっけ?にあがった。
G資金も目標に達成したのでしばらくタナは来ないかも。
きっとオーディン神殿でry


ペルソナ・・_a0042022_1971545.jpg


そろそろ公開しようかガンス待ち。
90%ソロですよ。メタリンで散財狩りzzz
さすがにこれ以上育てる気は・・・。
ステはA=D>I でVちょっと。Sも欲しいけどまぁ・・・重量限界あげるだけの
為になるしもったいないか。
AもVも90付近でとめる予定。カンストはちょとマゾいね。
by maximum-tension | 2006-10-06 19:09


<< 発光式 おおー >>