贅沢なっ!


ベースレベル55ガンス用ノビ「ディザイヴ」ですが



消しました


(ノω<)




デリ理由ですが「名前が嫌」

彼の前世のアーカイヴにちなんだ名前にしようと思ってたので
イブ、の部分をとってディザイヴになったわけですが。

なんかダメでした(´・ω・`)

先週の金曜日、地理の授業中に開いた地図帳の中に
「チャド湖」というのがありました。

( ゚Д゚)<ナンカデンキハシッタYO

みょ~~にその名前に惹かれたのでした・・。
ちなみにアフリカにあるチャド共和国のチャド湖です。
チャドは1960年に独立を果たし以下略。

新ノビの名前はチャド!といいたいんですが使われてるし。゚(゚´Д`゚)゚。
仕方なくチャド.にしました・・。ドット・・・。orz

作ったのが日曜の午前2時ぐらい。
それからポポリン→メタリンと狩って4時前ぐらいに24になったのかな?
んで一回寝て、昼の1時ぐらいから狩り再開~。
6時まで狩り狩りして44ぐらいになった(`・ω・´)

で飯食って9時ぐらいまでメタリンいじめていじめられて46になったかな。
そっからGMに壁依頼して47、他のGM多数に協力してもらって
結局現在53です。ウホッこれ今日中に55に出来る。。。(´ω、`)

ずうずうしいとは思いつつ、Thor最速発光ガンスを目指すために
無理言わせてもらいました。みんなありがとね!
てか受験控えてるのに発光しようとか考えるおれはアフォry

がんばるおヾ(゚ω゚)ノ゙       ROを(ボソ


贅沢なっ!_a0042022_165649100.jpg



おまけ

贅沢なっ!_a0042022_165707.jpg


ソロもがんばったのよ(´・ω・`)



んと~G狩りのssいっぱいなので貼ります。
あ、今週Gvしませんでした。てか今後しないと思います。Gの方針でね。

贅沢なっ!_a0042022_1658826.jpg


WTF vs 天使軍団 みたいな


贅沢なっ!_a0042022_16584652.jpg


贅沢なっ!_a0042022_16585259.jpg


ちんだ(´・ω・`)


血が止まらないよおっかさん(何

贅沢なっ!_a0042022_16592692.jpg


元画像なり。


リヒ↑→の景色。なんか好きだなこういうの。もやかかってる感じとかね。

贅沢なっ!_a0042022_16594759.jpg


贅沢なっ!_a0042022_1702927.jpg


贅沢なっ!_a0042022_1703426.jpg


贅沢なっ!_a0042022_1734742.jpg



ちなみに昨日はミルクを20k個ぐらい使いましたヾ(゚ω゚)ノ゙
by maximum-tension | 2006-10-23 17:00


<< @45分~ ガンスリンガー >>