行き詰まり


決してやる気がなくなったわけではないけど
他のガンスや忍法忍者みてると自分のガンスがものすごく弱く感じます。
ジオのヒールと格闘しながらパンパンしてるけど・・
フルバスターで1確してる人とかいるし。
NEETや散財上等狩りしてる人にはやっぱり勝てないのかな・・。




フィゲルねたですよ。ネタバレ注意





行き詰まり_a0042022_16322980.jpg


行き詰まり_a0042022_16325346.jpg


のどかでいいトコだと思います。

ワープでこれないのが不便ですが・・。シュバルツバルト内はジュンダワープあればいいに。


行き詰まり_a0042022_1634656.jpg



いけっちやうずさんと相性がよさそうです.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*



行き詰まり_a0042022_16344585.jpg


オーディン神殿です


神殿というか・・荒野ですけどね。ま、ssは床真っ白ですが(´ω`)
バグったんだよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
ナントカっていうようかんみたいなちっこいMOBが恐怖ですわ。
みんないっぱい死んだ・・(´・ω・`)


行き詰まり_a0042022_1636933.jpg


ジオ狩りと未鑑定アホ花*ノノ


行き詰まり_a0042022_16363210.jpg


コンバータLAラピッドシャワーです


属性さえあれば劣等感も少なくなるんだが・・・。
大器晩成を信じて育成ですお。
by maximum-tension | 2006-10-27 16:37


<< どんより ・・・ >>