うわっほぅ


昨日のG狩りやその他もろもろあとめて報告ですわん





うわっほぅ_a0042022_1218442.jpg


これは水曜の新人歓迎会ですのぅ


なんか密会って感じであやしす(`・ω・´)

うわっほぅ_a0042022_12193271.jpg


でもってこれは木曜ぐらいに城いったの


いつもニブルでペアしてる2人の邪魔してやったぜ!ウヘヘ

うわっほぅ_a0042022_1220197.jpg


昨日のG狩りin亀D2


ゲフェニアか亀D2かアマツ3かで亀行きました。
ボスが1時間沸きらしいので少し待ってると沸いたヾ(゚ω゚)ノ゙
おれ探しに行ってて近くにいなかったけどNE!

うわっほぅ_a0042022_12221576.jpg


うわっほぅ_a0042022_12224320.jpg


うほい


とったどー(*’ω’*)
ドラに続いて2匹目のMVP(´∀`)
ブラギ様様でございましぃ。

うわっほぅ_a0042022_12232829.jpg


G狩り終了後、流れでキンゴキに


メマーで死んで寝てましたとも。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ・・・でもお金に囲まれて死ねるなんて幸ry

うわっほぅ_a0042022_12243710.jpg


2回目はきっちりいただきました(`・ω・´)


MVPのssとるのもうまくなった(´ω`)

うわっほぅ_a0042022_12251586.jpg


錐よこせ(*゚Д゚)ドルア


うわっほぅ_a0042022_12253742.jpg


(´ω、`)


錐どころかドロプないし!!

うわっほぅ_a0042022_1226620.jpg


敵将、討ち取ったり!(゚∀゚)


とまぁMVPいっぱいいただいてウワーィでしたほしみ!

ちなみに順番で言うと亀将軍→キンゴキ→RSX(いなかった)→亀将軍→
LoD→亀将軍→キンゴキ→キンゴキだったのかな?ちょっとうろ覚え・・。
亀で2回、LoD、キンゴキで2回MVP.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おまけ

うわっほぅ_a0042022_12292178.jpg


('д`)キモ

by maximum-tension | 2006-11-19 12:29


<< 最近の出来事 たすけて >>