ここなら大丈夫か。

殴り書きするから文脈とか気にしないでね。
途中で飽きたら帰ってください。




昔同じようなことかいたかな。
俺にはSNSで知り合った恋人がいるんですけど
相手が東京、俺が香川で遠距離です。
会う前からメールでやり取りしてて、実際会ってみてお互い気に入ったのか
俺だけ一方的に気に入ったのか、付き合い始めたのが3月の後半。
時間的にも金銭的にも会うのが厳しいから
それ以降4月と6月に会っただけ。
そんな恋人・・・と言っていいのかわからんが・・・がいる。

人と付き合うのは実質初めてなようなもの。
もともと俺がネガティブ思考だから些細なことで不安になる。
例えばメールが帰ってこなかったり
あいつがやってるブログに俺のやってるブログのリンクがなかったり(←今日鬱になった原因)
SNSで好きなのタイプの欄が俺じゃなくなってたり。
そんなことでいちいち一喜一憂して、結局相手を信じれてない自分が悪いんだろうに。

ただあいつが恋愛に淡白なだけなのはわかってる・・つもりなのに
もー辛い苦しいしんどい不安な毎日で。
これ慣れないのかな?体性できないもんなの?

遅れてメールがきたらすぐ拗ねる。
犬みたいに素直に尻尾振って喜べよ。
メールが減るのは当たり前だろう。
誰にだって飽きはあるんだよ。
その中でいかに相手を信じれるかだろうがよ。
浮気なんてされないだろうと分かってるくせに
なにが不満なのか。
言いたいこともまとまってないくせにぐずるな。
付き合う前に「恋愛より友情を大切にしろ」って言ったのは俺だ。
なら相手に非はない。
俺が変われ。そしたら楽になれるはず・・・
なのになんで変われんのかなぁ
変わるって何?
もぉ
勝手に思い込んで
不安になる性格
どうにかしてくださいよ。
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しんどいって
・x・
by maximum-tension | 2007-07-02 21:51


<< ほんとに一喜一憂 どうもどうも(^ω^) >>