グリズマズイヴ

ひさびさRoだお




ここ最近蜃気楼に通いつめてました!
だいたい生き残るコツがわかったんで6割ぐらいは最後まで残ってたかな。
アキュは一回クリアしまんたヾ(゚ω゚)ノ"

グリズマズイヴ_a0042022_2022815.jpg


素プリ俺だけなんだぜ( ゚д゚)

クーはねー、昨日クリアできた
はずなんだけど
セイレンに愛されすぎて10Fで死んだ(´Å`)
セイレンに好かれすぎです。3回目(´Å`)
そしてポイントが979。イズで稼いで帖もらうわ(´Å`)

あとはそうだなー、Gv勝利しまった。
最後防衛の形で死守したのは初めてかなー。

グリズマズイヴ_a0042022_2023516.jpg


一応エンブかくしといたー。調べたらばれるけど(´Å`)



12月25日は補講で学校いかないといけないけど
12月24日は予定が埋まりそうですヾ(゚ω゚)ノ"
プライベートなことでねっ!ふふり
by maximum-tension | 2007-11-27 20:25


<< 国民的るっくん 無題 >>