㍍⊃

めーるとっ!

ニコ房の人ならご存知でしょう、初音ミクの「メルト」
何回も聞いてたー
別に同調するーとかじゃないんだけどねw

男声+女声のコラボ、すっごい優しい気持ちになれるん
ひそかに想い抱いてる二人が両想いなんて・・すばらしい!
現実そんな甘いもんじゃないだろうけどw
だから失恋メルトも好きかな
好きな人が幸せであればきっとそれが一番なんよね、きっと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
君が幸せならそれでいい
君の幸せを願うよ

あの子の居場所を僕は壊せない
でもこの想いが止まらないんだ・・!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
失恋メルトより。一部変えてるけどw


今ようつべ見てみたらあったw
http://jp.youtube.com/results?search_query=%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%88
男声Ver.とか失恋Ver.もあるから気になった人は探してみてー



RO日記で始めたはずがとんだ方向に(゚∀゚)
このままキモイタい野郎ブログで行こうかしら・・(*´艸`)
by maximum-tension | 2008-01-07 23:41


<< ゲームクリア? 喉いてー >>