どーしよっかなー

んー、3月中に東京行こうかな
11月に行って以来行ってないしーそのときは友達と全然合ってないし。
新しく合ってみたい人とかもいるしー。んーーーーーー。

まだ予定わかんないんだよねー
バイトはシフト決まるまでに希望出せば休めるけど・・
早く決めないとシフト出せ言われる(´Å`)
あとは学校どうなるかな・・さすがにないよなぁ・・・

今なら安い夜行バスが空いてるんだよね。早くしないと埋まっちゃうけど
予定としては3/14~3/24ぐらいかなぁ
長期滞在のつもりだから宿泊代削るために
泊まり歩きor誰かの家にずっと泊めてもらう
去年とおなじようなことしてるw
また恋人できないかなーなんてねw




主観100%です!
もうね、個人によって考え方の違いとかあるけど
そんなもん気にしてたら何もいえなくなるからさ!


人ってないものねだりだなーって思う
自分にないもの求めて、あるものの価値に気づかないもんだよね
親しい人との死別とかがその骨頂じゃないかな。
あ、別に親戚が死んだとかじゃないんで笑

自分のいる環境も、誰かから見ればうらやましいものかもしれないのに
やっぱ無いものを求めちゃう
俺の場合だと東京暮らしとか、大学生活とか、人望(ちょっと違うけど)とか。

その無いものを手っ取り早く手に入れる(気分になれる)のが「恋人」なんかも。
俺は好きな人の持ってるもの(家族とか、勉強の才能とか、楽器演奏のセンスとか
可愛らしさとか、もう全部ひっくるめて)にすっごい憧れるんだけど
恋人のそういうのには憧れないんだよね。
だからって恋人にすぐ飽きたりは全然しないけどねw

もしかしたら人は
恋人ができる=その人の持つものを自分が手に入れた
っていう錯覚に溺れるのかもしれない。
だから好きな人のタイプが「自分にないものを持つ人」ていう人が多いんじゃないかな。
そういう人と付き合って、あたかも無いものを手に入れたような錯覚に陥るために。


今日も、てかさっきだけど。
以前からの知り合いで取り立てて仲がいいわけでもないのに、そいつが
「俺の憧れるもの」を持ってることが判明して。
今妙にそいつとメールとかしたいん。
まぁぶっちゃけるとそいつのいとこが可愛かっただけなんだけど。
そんなことで一喜一憂してま(・ω.)
by maximum-tension | 2008-02-17 23:38


<< 時間が・・ うぅ・・あぅあ >>