ふわふわ

まだ就職が決まりません。
というか、決める気ありません。
臨時採用とかで一年食いつなごうとおもいます。バイトのツテがあるので。

一度社員とか正式な役職に着くとやめにくいからなぁ・・
まだ自分がどこに定着するか決められません。
でももう東京に行くという考えは薄くなりました。
関西でもきっと楽しく生きれるよ。
実家から近いほうが何かと便利だし。

まぁ生きてればいいことあるから。辛いことばっかりじゃないから。
昔に比べてすごく楽観的になれたなー。
理想とは少し違うかもしれんけどこういう生き方も悪くない。



まだ就職が決らーーーん!!!
てか、決める気ありません!ww
臨時採用とかで一年食いつなごうと思ちょります。。バイトのツテがあるんでw

一度社員とか正式な役職に着くとやめにくいけんなぁ・・
まだ自分がどこに定着するか決めれんしー
でももー東京に行こうとはあんまり思わんかなぁ
関西でもきっと楽しく生きれるけんね
実家から近いほうが何かと便利やしw

まぁ生きとったらいいことあるしね。辛いことばっかりじゃないけぇねw
昔に比べてすごい楽観的になれたなー。
理想とは少し違うんかもしれんけどこういう生き方も悪くないんかなw



書き方変えただけw
病んでないですww



今絶賛片思い中です。相手には彼氏さんがおります。

あれ、なんか昔もあったようなwww

恋愛に関しては前のときに比べてあんまり進歩できてないと思うんで
勉強だと思ってこの期間を楽しむそい!
by maximum-tension | 2009-01-06 00:24


<< とりあえず あけまして >>