カテゴリ:なんか絵( 5 )

描いてみた。

今回のお題はりゅーねの中の人。
菫さんから寝顔が送られてきました。

後悔は・・ない・・・・かも・・・
by maximum-tension | 2008-07-06 19:55 | なんか絵

自画像

第2弾。

自画像描きまくる男って・・きもwww
by maximum-tension | 2007-03-01 00:50 | なんか絵

自画像を

かいてみた。

じっくり見たら死ぬよ?
by maximum-tension | 2007-02-27 14:59 | なんか絵

あひゃひゃ

メンテ待ちで暇な時間に絵かいたおーん。
時間の有効活用ですね!つか勉強しやがれこのアホ!ヽ(`Д´)ノ

だって勉強本気で嫌いだし( ´_ヽ`)
by maximum-tension | 2007-01-04 14:34 | なんか絵

書初め?

習字なんか嫌いだっヽ(`Д´)ノ
筆なんて・・書きにくいしいいいいいいいいいいいい!!
ってわけで絵を描きました(´ω`)
狩りしてる時にふと「描きたい!」と思ったのです。電波キター
まぁ見る価値もない落書きですが!

書初めと共通点ねぇな。

そうそう、キャラステ更新しました。
リンク張るのめんどいのでカテゴリから行ってください('д`)

そんなとこ見ないで、恥ずかしい!*ノノ
by maximum-tension | 2007-01-03 01:45 | なんか絵