<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

もふ~

今日は英語しました。単語覚えたけど・・・ROやってるうちに
忘れてるんだろうな・・・・ ;;
んで、イズのNPCで300k程稼がせていただきました。
赤石と黄石1個づつをアクアマリンと交換してくれるので、400個弱で
300kの儲けでした。・・・メッチャ時間かかりますけどね・・・。
by maximum-tension | 2005-11-29 23:33

明日から・・・

テスト週間ワホーイヽ(・∀・)ノ    orz
つきまして~ゎ基本商人を動かすことになります。転売のために。
なので・・・見にきてくださってもたいしたこと書けないです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
今週はHIT数が更に減りそうね・・・ウフフ・・アハッハハhhッハhッハh・・・・
by maximum-tension | 2005-11-29 00:43

編集途中

もうつかれよパトラッs(ty

もう見ていいよ(変更ないけど
by maximum-tension | 2005-11-27 18:36

うん、腹減った。

オババオンライン~。
今日、自給700k弱ということが判明。
人特化マイン作ればもう少し効率でるはず・・・。

ss撮ってみました
by maximum-tension | 2005-11-27 01:58

とにかく寒いんだ!!

う~さぶ~。
今日90歳になりました。この報告がサブですか・・・。

メインはこっち?
by maximum-tension | 2005-11-26 02:23

たまには早寝しますかね

ちゅう訳でもうすぐ寝ま~す。
寝れるかどうかわからんけどね・・・(´・ω・`;)
コメント返信
>>イケたん
  頑張って一人前の騎士になるんだよ~。
  あと操作の腕を磨いてPTでも活躍できるように!
  ssはPCにもよると思うけど、「Fn」と「Scr Lk」同時押し・・かな。
>>うずさん
  ババア行く?wでもジョカいるから効率よくないかも・・・;;
  一人の時は周りに人がいないの確認してから飛ぶorクローク
  してるんだけどね・・・。
  
by maximum-tension | 2005-11-24 23:35

いい加減言いたいことをいえるようになりたい

せっかくの休日なのに自分にとってあまり成果がなかった・・。
ザンネンである。

最近地震が多いですね
by maximum-tension | 2005-11-23 23:38

今日も6時半起きですよ

中型特化と裏切り者買ってしまいました・・。
残金が1mちょっとと、物がミノc、火ダマぐらいになってしまいました・・・orz

今日は・・・・・・・・
by maximum-tension | 2005-11-23 02:56

0,1%溜まるのが待ち遠しい・・・

ちょっとシーオッターに寄り道して可愛ぃ~とか思いながら狩る。
今日は沸きが散々で・・。予定より2時間も遅れて目標達成(;´Д`)

これからの事とか
by maximum-tension | 2005-11-22 00:13

今日は発光式

GMのウィップの醗酵発光式でした。
俺は発光するとこ始めてでした~。

醗酵したら臭そうね・w・
by maximum-tension | 2005-11-21 01:27