<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

メンテ中に

我らがガンホー様が重大なパッチ作業をされている間に
ブログ更新と行きますか。
上の文章は決して批判や中傷ではないのであしからず。断じてね。

じゃぁ紛らわしい文書くな、と。
by maximum-tension | 2005-12-31 00:06

ただいま~

昨日帰りました。
んで、ROやったんですが力尽きて寝たので今から昨日の分
更新しますね。

さようなら、アリアス
by maximum-tension | 2005-12-30 13:07

あ~ぁ・・明日から、か・・

明日から29日まで合宿ですよ・・orz
めんどい訳ではない・・・。ただ狩り出来ないのが痛い・・・。
今日は凛がいなくてシングルベルでした。結婚してもシングルベル・・。
まぁとにかく明日から29日まで休止になりますかね。
せっかくの2倍だけど・・まぁ仕方ない!好きでやってる部活だ!
いってくるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
by maximum-tension | 2005-12-26 01:35

メリーシングルクリスマス!

凛もフウマも来ませんでしたよっと。
渡したいものあるから二人とも入ったらいっておくれょ。

今年で初めて今日の夜に「悲しい」と思った
by maximum-tension | 2005-12-25 01:55

何か壊さないと自分が壊れそう

hehehe.....こわしていいかな・・・?

キーボード壊しそう
by maximum-tension | 2005-12-23 21:55

効率が上がらない

やはり2倍になると人も増えます。
とくにトレイン騎士が溜め込んでる間はほとんどいません・・。
狩る気もなくなるってもんで・・・。今日は特に稼げずじまいでした(´・ω・`)
by maximum-tension | 2005-12-23 01:06

チカレタ

ふぅ・・今日は93歳にしました。
3日で2つもあげたのなんていつ振りだろう・・・(´・ω・`)

手がかじかむ季節ですね
by maximum-tension | 2005-12-22 02:10

知らない間に2倍だったんですね~

今日は妙に経験値溜まるのが早いな~とか思いつつババ狩ってました。
そしたらなんと、今日から一週間2倍だそうで。
それなのにGM誰もイナス。・・・・・・・(´・ω・`)
フウマはいるんだけど喋ってくれない・・・。泣キソウな。

狩りの出来事
by maximum-tension | 2005-12-21 00:40

一人寂しくババアと戯れる

・・タイトルらしいタイトルつけたのって初めてでは?(ぁ
まぁいいや。今日はGMだれも来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
うずさん(プリ)とウィプは確認できたんだけどね・・。
ま、まぁほら、週明けで皆忙しいのさ(;´ー`)キットソウダ・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント返信
>>ブレン
  ブログの名前はいまさらって感じだしね~。放置でb
>>雪さん
  いっぱい死んで楽しかったw(狩りの時間<死んでる時間だったのナイショ
  ちなみに死んでる時はPS2してました(ッゴブ
  通りすがりの人が起こしてくれたけどなにもできないまま死んでたり・・w
by maximum-tension | 2005-12-20 00:29

今日は充実してたねw

久々に楽しい日曜日でした(ぁ

見る価値あるようなないような
by maximum-tension | 2005-12-19 00:20