<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

新GMのぐりやんはエチィかったです

本日は~部活で~6000m泳ぎました~orz
年々泳ぐ距離が増えてきてる・・・。
んま、@6ヶ月で引退ですが。ハフン

うずさんがブログ開設なさいました。
リンク貼ってるので見に行きましょぉ~。

肩壊しました多分
by maximum-tension | 2006-01-31 00:58

お金ガッポガッポ♪

今日は久々に1日中ごろごろできた・・・♪
2週間ぶりの休日、しかと楽しみました。
疲れは取れてないけどね・・・orz

今日も2名ナンパしたぜぉぅぃぇぃ
by maximum-tension | 2006-01-30 00:33

思春期独特の鬱

昨日に引き続きちょっと鬱です。
こう・・刺激ない・・・・。ものたりない・・。

さっきからキー打つのが眠さでおかしい
by maximum-tension | 2006-01-29 01:53

久々にプリしました

いつもどおり(?)リアルの愚痴を。
今日ふと思ったこと。「なんで2年男子俺だけなんだ?」
うちの水泳部は男子6人、女子7人で、うち1年男子が5人、
1年女子が4人という、1年が多い部です。
上にも書いたように2年男子は俺だけです。
2年の終わりになってほんとに今更だけど、かなり寂しいよね。
今日は部活中そのことで頭がいっぱいでテンション凄く低くて、
部員にまでその雰囲気が行ってしまったようで。
悪いことしたな~と思いつつ、一瞬自殺を考えるほどネガティブに
なったのはナイショ(ぉ
寂しがりやなんだよ?俺は・・・

プリのケツはプリッ(コラ
by maximum-tension | 2006-01-28 00:50

時計地下でQK中にかいてるブログ(最近毎日

とにかく最近眠いです・・。
特に家に帰ってきてROして、初めの30分は寝落ちしそうな
勢いです・・・orz でもしない。効率が命ヽ(`Д´)ノプギャー

今もまぶたが重いぅぇ
by maximum-tension | 2006-01-27 00:27

愚痴る!

ぁい久々にデスペナ。

詳細はこっち
by maximum-tension | 2006-01-25 20:40

進路のための選択教科が決定しました

俺は保育士になろうと思っているので
学費の安い専門学校に行くためだけの選択教科にしました。
国公立なんて受けませんwてか受かりませんww

嫌いなものは「大変な努力」ですから
by maximum-tension | 2006-01-25 00:48

明日から懇談会

なんかこっちはリアルの事中心になってますね、最近・・・。
明日から金曜まで三者懇談です。
ちっとははやく帰れると思うのでいろいろできます~。

こっちはRO関係?
by maximum-tension | 2006-01-24 00:24

テストすっぽかし(ではないけど

最後の1時間の数学Ⅱ.Bは希望者のみの受験でした。
誰がんなもん受けるかってことで帰りましたよさ。

かみそり負けして痛い・・・・
by maximum-tension | 2006-01-23 00:26

ヴぁ~;;

疲れた・・・。
今日の日程
AM8:35 学校にてテスト。昼食を挟んでPM2:40まで。
PM3:10 学校から移動して民営プールへ。
       部活をする。
PM5:00 プールを出て40分の道のりをチャリでキコキコ。   
PM6:00 テスト開始。
PM7:20 テスト終了。帰宅の途に着く。
PM8:20 帰宅。ROをして今に至る。 

午後の試験、俺受ける必要ないのに・・
by maximum-tension | 2006-01-22 02:27