<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

廃鉱夫クーデスの日記その①

お~なんか転職したみたい。神職新職「廃鉱夫」!チナミニ2次職
スキルは
「籠もりでも精神異常をきたしにくい」MAX10、パッシブ

「BOTと同等に張り合う力」MAX10、パッシブ

「BOTに喧嘩を売る」MAX5、アクティブ。前提「BOTと同等に張り合う力」6

「カードが出たらテンションが上がる」MAX10、パッシブ
                       
「カードが出たらガッツポーズする」MAX1、アクティブ。
                      前提「カードが出たらテンションが上がる」8

「腰が痛くなる」パッシブ、MAX5

「HSPの効果が切れたことに気がつかない」MAX5、パッシブ

「とりあえずアフォ」MAX10、アクティブ

ステータスボーナス?んなもん知るか( ゚Д゚)オェ

↑今思いついた罠
by maximum-tension | 2006-02-28 23:41

ありえん

いま商人で露店見て廻ってるのですが
ワカc
      9、300、000z!!
え、ナニ?俺を殺す気?
これで4枚出さないといけないこと確定アヘ

なによりあの5流鍛冶屋がいけないんだ・・・・
by maximum-tension | 2006-02-28 00:12

はちゃーやってもたー

今日はテスト勉強サボってワホーイそして明日アボーンorz

てなわけでINしてウンバラ行きました。
狙いはもちろん・・・・ウフフフ・・・・・

つ「悠にぃとぴっくん」
by maximum-tension | 2006-02-27 23:06

レベルあがりました!

勉強するはずが結局しなかったorz
明日は捨て科目の地理とどうでもいい英語ライティングだから
構わないといえば構わなんだけど・・・・。
やっぱり成績は上位に食い込んでおきたいと思うわけで・・・。ハァ・・

神器クエについて理解
by maximum-tension | 2006-02-27 00:52

Pvで強いキャラがほしーなー

今日はあんまり狩ってないです。
いや、狩ってるはずだけどなんか経験値溜まってないんです。
ちなみにME祭の日程のアンケートはもう締め切りですよ!
みなさん希望の日、言いました?

G活動のよーす
by maximum-tension | 2006-02-26 02:45

書き治しの記事

え~、さっき編集したのが全部吹っ飛びました。殺していい?

随分短くなった
by maximum-tension | 2006-02-25 01:00

お詫び

昨日の書きこみで未編集のssを貼ってしまい
個人名があからさまになってました。すいません。
普段は許可なく名前はださないようにしてるのですが・・・
まぁ例外もありますがブレンとか今後気をつけます。

そして指摘くださった秘密投稿の方ありでしたぁ(>ω<)

てか昨日誤字とかのミスおぉぉぉぉぉい!!!
なんだ寝ぼけてたのか俺・・・?orz
by maximum-tension | 2006-02-24 14:19

風邪っぽいいいいい

喉の奥がいたいです・・・。
学校で後ろの席の奴にうつされたかな・・・。

ネタが思いつかない~
by maximum-tension | 2006-02-23 23:58

明日からテスト~

木、金、月、火曜とテストですがなにか?
いいんですよ、受験にさえ受かれば・・・・。
とかいいつつ勉強しないと不安でたまらないマジメな俺orz

雪さんのコメントに関してはここで返信します。

プリでG会議でした
by maximum-tension | 2006-02-22 23:40

発光まで@

生れ落ちて半年。
ただあてもなく、ひたすら前を向き歩き続けてきた。
そうしてようやく見えてきた一筋の光。
その光を一身に浴びて、栄光を手にするため
俺は今日も、ひた走る。
ただ
誰かに認められたくて。
自分自身を認めたくて。

て訳で、今の気分を死に詩にしてみました。
発光への願望が見えてくれたら詩は成功。
見えないならアボーーーーーン
です。

今度こそババアがゴミのようだ!!
by maximum-tension | 2006-02-22 01:07