<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

廃狩りでコレorz

今日は9時~4時まで外で過ごしましたのでお察し。

アサは最近時給1mが出るようになってきました。
人が少なければ、ですが・・・。
今日は3時間で2,95m。途中エクスを2対倒したので時間がかかった罠。
そして1,6%ぐらいのD率の鋼鉄が出たorz
どうせならcか血刃でろヽ(`Д´)ノプギャァァァ

商人養子にしたいな!!!
by maximum-tension | 2006-03-31 22:59

プリ→アサ→商人

朝1時間弱プリして~
2時から6時までアサして~
7時から今まで商人だぁぁ~

詳細とかないんだけど・・・ドウスレバorz

あぁ、昨日のコト書こう(ぁ

プリっと
by maximum-tension | 2006-03-30 22:59

本日の収入

今日もアサがんばったよぉ。
新学期(4月5日ぐらい)までに98にしたいんだにょ~ん。

今日のPT名
by maximum-tension | 2006-03-29 22:57

メンテだぁよ

メンテでしたね~。
3時に終わる予定だったので3時前にPCつけてみると
4時に延滞するとか。そういうことは先に言ってくださいよ~(怒

で、4時になっても作業が延滞してるってことで終了時刻は未定。
仕方なくネットサーフィンしてると面白いトコみつけて6時までRO開かなかったし。
そしたら5時に終わってたとかね!ヌッコロ!!!

だから今日は特になにもそてないのですよ。
あえて言うなら商人でクエスキル覚えたのと

a0042022_23245120.jpg



かな。

ごめんなさい。○の市、読み方忘れましたorz
by maximum-tension | 2006-03-28 23:25

月曜日の分です

んと、昨日はちょっとさぼりました・・・。
2時ぐらいに終わったのですが次の朝7時おきだったので。
まぁメンテ中に更新するかってことで今に至ります、と。

読み飛ばししてもいいよ
by maximum-tension | 2006-03-28 13:00

しんどい

Gチャ聞いてるのがしんどくなってきた・・・。
というか、泣きっ面に蜂か。

訳わかんなくてごめんなさい。

でもひとつ気がついた事もある。
俺のことわかってくれる人もいるってこと。
レアが出なくても、他の人に嫉妬しても、俺を分かってくれる人がいることが
一番の幸せだということ。

視野を狭くしよう。俺は、俺の都合のいい世界でROをすればいい。
楽しむ為のものでストレスを溜める必要はない。


途中から詩っぽくなったけど、後半は普通のはず。

後半
by maximum-tension | 2006-03-27 00:35

臨&G狩り

今日は魔女砂を目標の1500個弱までためたのでプリプリ。

んでもってG狩り狩り。おひょ~

なんつぅか、部活の後だし眠い
by maximum-tension | 2006-03-26 01:16

転生も視野に入れて

コンロンは飽きた!そして経験値微妙!

なのでババア狩ろうと行ってきました。
籠もるのではなくて通います。
魔女砂が1000個強溜まったら一旦地上にでます。
鍵代はいちいちかかりますがそれでも十分収入有ですし。
なによりケミを拘束しなくて済みますし。

てなわけで久々ババア
by maximum-tension | 2006-03-24 23:43

今日はなにをしたっけ

ん~と・・・。
あぁ、壁屋だ!時給700kで壁屋しました。

てか更新中に臨行くことになって・・・。
行き先は城2、そして

ジュピD

すごいとこだここは・・・・
by maximum-tension | 2006-03-24 02:59

ついに買っちゃいました

本日は映画を見てきました!
つ「子ぎつねヘレン」
俺、小動物とか子供大好きなんすよ(〟ノノ)

見ての感想ですがもうちょっと感動したかったな~、です。
まぁ悪くはない・・・と思うので映画館で、DVDで見ようと思ってる人は
見るべb

何を買ったかというと
by maximum-tension | 2006-03-23 01:02