<   2006年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

G狩りでした

今日は生体2.
アサで10ペナもらってたので今回はアキュで(最近全部アキュだけど

a0042022_1354268.jpg


まだ死んでも痛くないもん・・・
by maximum-tension | 2006-04-30 01:38

夜更かし・・・

12時半には寝るつもりなんだけどなぁ・・。
どうもPTしてると終われないよね。

a0042022_113870.jpg


みてのとーり
by maximum-tension | 2006-04-29 01:14

つっかれた~

今日は高校の体育祭でした。
俺はクラス対抗リレーに出たんですが、250mを2回走って

(;´Д`)ハァハァハァハァ

水中と陸上での体力の違いくっきり(´・ω・`)
by maximum-tension | 2006-04-28 00:11

腰が痛いというか背中全体が痛い

座りっぱなしの生活イクナイね(;´ω`)

ところで姉貴がこのPC使うことがあるので1日2%が出来なくなるかも。
とりあえずプリやるのはアサが終わった後で、って決めてるから
頑張らないとなぁ・・・。



a0042022_0432532.jpg



なんか来れた。テレポしてないよ。

↑のいきさつ
by maximum-tension | 2006-04-27 00:50

やっべ、プリ楽し

アサはなんか時給1mだと思ってたら微妙に
1,15mぐらいだったよ。とても微妙な嬉しさ発覚(〟´ω`)

まぁそれはおいといて。あっきゅん、今日はニブルへ。

a0042022_0414628.jpg


まぁ見る?
by maximum-tension | 2006-04-26 00:50

プリソロ~

いつもどおりアサで2%稼いだ後に
プリでカタコン行ってきましたよ~。

ヌルポ!
by maximum-tension | 2006-04-25 00:23

日曜ヤッホゥ

休日はいろいろ時間があってやっぱいいですね。
ただ一日中ROしてると「受験生なのにこれでいいのか」って不安に襲われるorz

アサは5%溜めて、現在50%です。やっと半分(´・ω・`)
友達のアサは75%、GMの騎士は60%なので俺も頑張らないと。
てかうずさん死にすぎでs(ry

お金パーっと使っちゃったウェ
by maximum-tension | 2006-04-23 23:37

だらだら更新

最近マジで更新めんどいです~。
面白いもんでもないしやめてしまおうかとすら思う。
今まで更新に使った時間考えると切なくなるな'`,、('∀`) '`,、

めんどいめんどい
by maximum-tension | 2006-04-23 01:37

スキン初変更

今日は初めてスキン変更したっぺ!
もっとレパートリー増やそっと♪

今日でやっと40%溜まりました。まだ半分以下なんだよね・・。
途中間違って4から出ちゃったけど時間が惜しいからすぐ再突入。
こうやって頑張ってる俺に帖がポロリ・・・・・・。

だったらいいなぁ。


SBr型の武器とか知らないから下手にお金使えないよ'`,、('∀`) '`,、
まぁSBrが実用レベルになるまでは2刀だと思いますががが。
その期間はINTがほとんど役に立たないから地味に地道に・・かなorz


SBr!SBr!2刀も惜しいけどね!!
by maximum-tension | 2006-04-22 00:07

お詫び

少しギルド内で問題が起こり
困惑しているので(指震えてる)
今日のブログはお休みさせていただきます。

でも最低限これだけは・・・。


SBrいいけどDEXもいるのかorz


あと


GMとは仲間であり、互いにとって有益な者であり、そして信じあい、励ましあうものだ。


最後に



同じ時期に発光できる人がいるとすれば、俺は幸せだ。
by maximum-tension | 2006-04-21 00:16