<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

最近花粉多くない?

学校到着と同時に目のかゆみと鼻水ダラダラに襲われますorz
他の人も同じ症状出てるっぽいし・・・。なんて季節はずれな・・・。

しかしまぁ、花粉症じゃない人にはわかんないでしょうヽ(`Д´)ノワァァァン

眠い時は携帯の音楽鳴らしてます(で?
by maximum-tension | 2006-05-31 20:22

ぁ~ぁ・・

9時か・・。

PC2台あればなぁ・・
by maximum-tension | 2006-05-30 21:26

やっぱソロ楽しいぃぃぃ

訳でもないですが'`,、('∀`;) '`,、

稼ぎがあるのは楽しいです。経験値はいてる!レベルあがってる!!
アキュやハヤトはソロしてると1時間で飽きるのに
なぜかクーだけはなっかなか飽きないんですよね~。
今日も朝の10時からいままでほとんどクーばっかしてました。
時々GMに手伝ってもらったりもしてますが頑張れますニョ~

ネタがない日々再来かもorz
by maximum-tension | 2006-05-29 00:18

一つの大きな節目

本日午前1時頃、転生しました!!

ROを始めて10ヶ月と9日か・・・。
はじめはもっと時間がかかると思ってたけどなんとか・・かな。
これからもメインキャラをクーとしてがんばるじぇ~。

GMに感謝☆
by maximum-tension | 2006-05-28 10:32

おはようごぢます

9時から部活で時間があるから更新しようかな。
ってか今日

・気温18度(体感)
・水温21度(予想)
・風速なんか結構強いよ?(見た目)

で、これが外で水泳するのにどれぐらいコンディションよくないかっていうと

カタカタ(((( ゚-゚)))カタカタカタ


とりあえず無理す。休みてぇorz

3時間後に震えてるおれが予想できます(〟´∀`)
by maximum-tension | 2006-05-27 07:24

早く帰ってこれたと思ったら・・

結局8時になってるわけですか('д`)

くそぅ、来週の土日の総体が終わればちょと時間できるからガンバおれ。

と思ったら時計壊れてるだけだった(〟´∀`)カンチガイカンチガイ

RO中心の生活ですがなにか?
by maximum-tension | 2006-05-26 19:22

うぇ(このタイトル3回目ぐらいのような・・

まぁタイトルなんてどうでもいいよね。

て訳で、今日は姉貴がPC使ってました。

て訳でってわけでもないけどね
by maximum-tension | 2006-05-25 22:05

うは9時前orz


学校のプールで泳ぐん寒いねん!orz


てなわけで今帰宅です。
泳いでると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだけど更新するよ~。

さて1日前だと記憶が(ぁ
by maximum-tension | 2006-05-24 20:56

ブログの方針について

方針というか、更新について。決してしゃれじゃない!

寝る前の更新をしてたのですが、・・・・・。

っちゃけキツイ


なので翌日の20時ごろ・・まぁ学校と部活が終わって家に帰ってからですね。
その時間帯にしようと思います。
ちょっとね・・寝る時間が最近少なくて学校でやばいorz
by maximum-tension | 2006-05-23 23:41

ビミョウね


今な~んかすっごいつっかえた気分です・・。
なんか知らんけど・・・。
多分

臨蹴られたりウンバラに誰もいなかったりBOSS探してもいなかったり
G募チャットに間違って入っていろいろあったり友達からWIS来て
いろいろ聞いてるうちになんかROがよくわからなくなったり・・・。

あ~ぁ、早く土曜来ないかな・・・。

とりあえず今日の
by maximum-tension | 2006-05-23 01:53