<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ぁーぃーぅーぇーぉー


思ったけどおれが一番無心になれるのって学校の授業中なんかも。
「勉強してる」って安心感があるのが大きい要因かなぁ。

学校って道しるべをなくしてマトモに生きれるのかねぇ・・。
なんでおれはこんな悩んでんだorz
たかだか18歳の若造なのにねぇ・・。
 


・・考え方がブレン(ギルマス)に似てきた気がする(ぁ

無理矢理ROにつなげてみた
by maximum-tension | 2006-06-30 19:58

手につかない

 
特にやりたいことがあるわけでもないけど
とにかく勉強をしたくない。

なんでだろうね・・。
普段なら面倒くさいはずの風呂掃除とか皿洗いをやって勉強しなくていいなら
喜んでそっちしますお・・。
ほんとなんでだろ・・・。家事なんかより勉強のほうが絶対自分の為になるのに
ほんっきでしたくない。

てゅ~か部屋が暑いんだよ
by maximum-tension | 2006-06-29 20:28

テストか・・・


今日から期末テスト期間ですよ・・・・。
おっくうだなぁ・・・。
3年の期末は仮評定が出るとかで大事らしいんですが
ぶっちゃけ進学すらもめんどいと思ってる今日この頃。
一応保育士になるための専門学校行くつもりですが
男子は入りにくいそうなので、学力が大丈夫でも安心はできないです・・。
それに保育士以上になりたい仕事あるけどそれは学歴とか関係ないしなぁ・・。

愚痴っぽくなっちゃった
by maximum-tension | 2006-06-28 22:50

オエェ

今ログインしたけど・・ナンデスカアレハ。
もうね、そこまでするなょ。キモいだけょ。
あfkのチャットの看板に思わず「癌崩の宣伝に引いた^^」っていれちゃった(ノω<)
まぁ詳しくはレッツログインですょ。

PCによっては見れないかも?だけど
by maximum-tension | 2006-06-27 20:58

予想通りのコメントをいただきました

意見いただいていろいろ考えて、まぁ考えるまでもなく
前の記事は削除しました。
でもあの記事を載せたことに関しては別に後悔はしてません。
ただ感情的になりすぎた部分もありますし、そこについては謝罪します。

これでひとつ決められたことがあります。
やっぱり数回会っただけの関係では互いを理解するのは難しいし、
それをしてもらおうとするのはワガママだと思う。
そのワガママをしてしまった以上、おれはもう踏ん切りをつけるしかない。
だから今日からおれはME祭やそれにかかわる人との関係を全て断ちます。

これ以上なにを言ってもむなしさが残るだけなので完結にいいます。
おれはこんな考えしか持てないし、この考えを変えるつもりはない。
自己満足ができればいいと思ってる糞みたいな人間だし。

最後に。
これまでMEプリとしてのアキュートとかかわりを持ってくれた人に
感謝と謝罪の意を表します。
アキュートというキャラを消すということはしませんが。
つきまして、このブログからME祭関係のリンクは全て外します。
このブログへのリンクをしていただいているME関連のサイト様につきましても
お手数ですがリンクを外していただきたく思います。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
by maximum-tension | 2006-06-26 20:14

寝たい!

寝たいけど寝たらなんかすっごい時間を損してるような
気がするからねない!!

いつか体壊すよ(゚∀゚)
by maximum-tension | 2006-06-25 10:57

ふぅぅ

今ゲームクリアしました~。
とはいえクリア後のエキストラダンジョンもあるんですが・・・。
どうしようか・・・。結構攻略に時間かかるし何週もできるし・・。
うーーむ・・・・。


まぁとりあえず今からラグナにINですよ

あぁそういえば
by maximum-tension | 2006-06-24 16:03

更新するまでもなく



昨日もROやってないしなによりパソコンに触ってない!
姉貴がずっと独占してたからねぇ!!

今日もINするかどうかわかりませんが。
というのも来週の水曜にテスト発表なので
いまやってるゲームさっさと終わらせないとやばいとですよ・・・。
by maximum-tension | 2006-06-23 20:18

(´・ω・`)



このタイトルもよく使うな・・・。


ま、昨日はROしてないです。
してないというかゲームやってたんで放置~放置~。
GMの知り合いの初心者さんのレベル上げの手伝いについていったけど
むしろきっと邪魔だtt(ry


てわけで。
by maximum-tension | 2006-06-21 20:18

コンバンワ


平日は時間がないね!
てかぶっちゃけレベル上げ飽きちゃった!
まったりいくしか、だの~~ぅ!

ま、そんなわけで
by maximum-tension | 2006-06-20 20:29