<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ぃぇ~


接続少なくなる宣言した翌日に早速INしたおれがレポートしますよ'`,、('∀`) '`,、

つか今日も更新終わったら行くつもりだ( ゚Д゚)

こんなんでいのかダメ
by maximum-tension | 2006-07-31 21:24

お知らせ


更新が滞っておりますが、ひとつお知らせ~。

一応受験生という立場上、勉強せにゃやばいかな~と

今更思い始めたので

ROへの接続率が少し減りませんす。多分、きっと、・・may be(ぁ
てわけで同時にブログの更新も減らすと思います。
リアルのことなんかも書こうと思ってはいるのでまぁちまちま
覗きに来てくれるとうれしいですヾ(゚ω゚)ノ゙

でG狩り
by maximum-tension | 2006-07-30 19:11

チャットの日


昨日はあるサイトのチャットを一日中してました(´・ω・`)
なんでROネタは全く・・。
さっさとアコ転職させたいんだけどなぁ・・・。

53アコと組める弓手とかいないかな?
by maximum-tension | 2006-07-27 16:01

あちー&あたまいたーーい



しんどーーーーいzzz
寝ても良いけど時間がもったいない気がして・・・。

ぁ~・・今日はネタないや・・。
前に自分の長所と短所を~、って言ってたけど頭痛いんで今日はパスで・・・。
by maximum-tension | 2006-07-26 09:39

ヤバイのぉ



夏休みなのに勉強してないっていう不安でなんだか気分が晴れないけど
それでも勉強しないおれですコンチャ。

いつからこんなに勉強嫌いになったんだろぉね~。
そもそもなんで嫌いなんだろぉね~。
ま~もぉ人生お先真っ暗ってことでヒトツ。

'`,、('∀`) '`,、
by maximum-tension | 2006-07-25 10:19

うもぁ



はぁ・・・(´・ω・`)
昨日GMの一人が突然の引退表明をしました。
理由は癌崩の怠慢、とくに逮捕者が出たってニュースがおっきかったみたいです。
・・・おれとしてはBOTやらRMTしてる社員全部逮捕されちゃったほうが
マシになると思うんですけどね・・。
癌の社員全部が腐ってるわけじゃないはずだし。

これで知り合いの引退は二人目か・・。
これからもっと増えてしまわないうちに管理会社変わらないかな・・・。


ケイ○、リアルでも元気でなぁぁぁぁ

クスン(´・ω;`)
by maximum-tension | 2006-07-24 16:15

早起きだ!


メルマガで起こされましたオハヨウゴジマス。
6時間寝てないや(ノω<)

絶対明日は学校で眠い
by maximum-tension | 2006-07-23 10:20

( Д )゚ ゚



なんか木曜日のHIT数が99でかなりびっくりしましたコンバンワ。
あ、今日G狩りじゃん普通に忘れてた(ノω<)

今日は~一日中休みだったので猛勉強!!!!!
なんてできるわけもなくFF12をぐりぐりしていたクズがブログ更新しますよヾ(゚ω゚)ノ゙

そうだなぁ
by maximum-tension | 2006-07-22 18:58

ぁ~あぁ


今日三者面談でした。
いつもなら別に注意されることもないし全然苦痛に感じないけど
進路が絡んでくると嫌だなぁ・・。

うちは進学校だけどそもそもおれは大学進学なんてする気なかったのに。
専門学校だって別に行きたいわけでも無い。
ただ廻りの目、特に部活の顧問のことが気にかかって(プレッシャーみたいな)なんとなく
今の進路に決定してるけだし。
まぁなんとなくとはいっても保育士になりたい気持ちはホンキだけど・・。

そんな訳だから第一志望の専門学校しか受験するつもりないんだけど
他には受けないのかとか聞かれてもねぇ・・・。
性格がこんなだし、先生や親の目の前でなかなかいえませんよ、
「僕はこの学校しか受けるつもりはありませんし、仮に合格しなかったら
 進学するつもりなんてありません。バイトします。」なんて・・。

それにおれには保育士以外にもしたい仕事はあるけど
それは多分学歴全然関係ないし、もちろん受験もいらないもんで。
あぁこれは人に話したこと、ほとんどないけど・・。

前半の大学受験しない、ってもはともかく後半の方は言いにくい極みだよ・・。
なんでわかってくれないかなぁ。わかってくれってのが無理な相談なのかな・・。

ブログに愚痴書くとちょっとだけ気持ちが和らぎます。
愚痴専門ブログにしてしまおうか(ぁ
by maximum-tension | 2006-07-21 18:16

ちょっと思ったこと



今日終業式で生徒指導から服装の乱れの注意があったのですが、
というか集会の度に言われててそのたびに思ってたんですが。

シャツだしとかスカートが短いとか、それを注意するんですよ。
まぁそりゃ学校の規則っていっちゃえばそうなんですが
でもそれって頭固いオジサンの言い訳ですよね?
時代は移り変わるし流行も生まれる。そのなかで規則規則いってても
仕方が無いのではと。

ま、どうでもいいですがね。おれは注意されるのがめんどいので注意されない程度に
服装を乱して廻りにモラリスト的な印象を与えるようにしてるんで。


あ、そうだ。明日から夏休み。
さすがに受験生として勉強全くしないのはまずいと思ったので
本屋にいって問題集やら参考書を買って来ました。
てわけなので多少ログイン率が下がるかもです。

というのは言い訳でFF12とシルメリアとラプソディアがしたいわけで。

ま、どっちも理由ですよヾ(゚ω゚)ノ゙

めっちゃマジメな文が・・
by maximum-tension | 2006-07-20 15:57