<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちっとだけ最近感じること


ちょっとだけ愚痴っぽい内容かな?
まぁ別に悩みとかじゃないからさして気にしないでください。
わざわざ読んでもらうような内容でもないと思いますし。

クリック禁止(ぇ
by maximum-tension | 2006-08-30 13:23

むー(・ε・)



進路についてマタ少し考えて萎え~('д`)ってなりましたコンバンワ。

苗~(違
by maximum-tension | 2006-08-28 23:42

いも!


今日はいっぱい寝たぽ~。
13時~17時ぐらいまで昼ねしたも~ん。

まだ寝れるけどね!
by maximum-tension | 2006-08-26 18:55

ふぅぅ・・


んぁ~明日から課外かぁzzz
夏休みも終わりだなぁ・・・(´_ゝ`)































(´_ゝ`)<見たわね・・・・

(*´_ゝ`*)お嫁にいけない・・・・
by maximum-tension | 2006-08-23 14:00

メンテだね~メンテなんだね~



勉強切り上げていざ~とか思ってるとメンテだね~。
延滞だね~延滞の確率なんか80%超えてない?
まぁ別にいいけどさ。

今日更新するつもりなかったのに('д`)

最近妙にss多いんだけどなぁ
by maximum-tension | 2006-08-22 16:08

ぬあぁぁあぁぁぁあ



英単語覚えれねえぇぇぇぇぇ!!!

てわけでイライラしてますが・・。
中学の頃は英単語覚えるのにそんなに苦労した覚えは無い。
高校・・特に2年になってからというもの、英単語の覚えが極端に悪くなった気がする。
てか、集中力が絶対になくなったと思う。なんでだろう・・・。
高校2年といえばROを始めた歳ですがなにか関係あるのかね・・・orz

はぁぁぁ・・
by maximum-tension | 2006-08-21 16:14

ツアー



いろいろあったんだな!

いろいろ報告なんだな!

ssががが
by maximum-tension | 2006-08-19 15:10

どうもコンニチゎ


ヮの半角が出ませんでした。

で?って感じzzz


最近気付いたけど1日2時間勉強してね('д`)

現実放棄ってスバラシイ☆ミ
by maximum-tension | 2006-08-17 15:03

ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))



ふと以前に見た「赤い部屋」というフラッシュを思い出して見てきました。
2回目だと内容わかるので少し怖さも減りますけどねw
赤い部屋は恐怖フラッシュの中では怖くないほうだと思うので
怖いけどフラッシュ挑戦してみたい!って人にオススメですね~。
検索サイトで「赤い部屋」で調べればでてきますよ~。

ちなみにおれは画面を凝視してる時に急に恐い顔が
叫び声とともに出てくるフラッシュが苦手です☆ミ

んでRO
by maximum-tension | 2006-08-15 17:27

Gv!Gv!!



昨日はジーヴイでしたね~(`・ω・´)
はじめは6人ぐらいしかいなくて行けるかな~って心配だったのですが・・・

まぁ結果です
by maximum-tension | 2006-08-14 16:07