<   2006年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

人としてどうかと思う

a0042022_22251449.jpg


むかつくからしばらくトップの座を譲ってやろう
by maximum-tension | 2006-09-30 22:24

晒されたwww

Thorあぷろだで↑の画像(名前つき)が晒されたw
おれ悪いことしてないしw
つか有名人だ~ヾ(゚ω゚)ノ゙
まぁ実を言うと最初に画像うpしたときに名前隠し忘れてたんだけどね~(´・ω・`)
んでいっかい消去して修正(名前隠)したやつをペタっとした訳です。
まぁ晒されたってわけでリンクとか迷惑な人いたら行って下さい。はずしておきます~。
by maximum-tension | 2006-09-30 12:06

あーはー

昨日誕生日でした~。
18歳!ウフフ・・

ところでいつのまにか7kHITしてました。感謝御礼~
で、なんか昨日のHIT数がいつもの5倍ぐらいあったzzz
なんだろ・・・うpろだに↑のss晒したから?
でもなんでだろ・・リンクとかはってないのにzzz
by maximum-tension | 2006-09-29 18:12

ぁーはいはい


↑の記事にもあるけど今日のG狩りはなんだか・・・でした。
このまっぷは他のマップと仕様変えないと×だとおもいます。

おなかすいた(「・З・)「がおー
by maximum-tension | 2006-09-28 01:04

寝ないとぉぉ


んがー更新忘れてた罠orz
手短にいくおん

最近の狩りとかGvとか
by maximum-tension | 2006-09-25 00:45

めがねねねね


後輩に眼鏡お披露目したら
「博士みたい!あの頭ぐるぐる回す人!!」って言われたorz
おれあの人嫌いよorz
そして似たくないorz=Э(´ω、`)イイカオリ
            ブッ  

prz←コレはなににみえるかでGMがもめてました。

小説はカテゴライズしたのでブログのトップに来ることはない(はず)です。
更新したらお知らせするので、→にある「小説っぽいの」からどうぞ~。

おれはスネオ派です
by maximum-tension | 2006-09-21 17:35

今日で休み終わりぽ('д`)ゅ(

日曜(実質土曜からみたいなもん)からの連休も今日で終わりぽ~。
今週末はテストだから休みがあるのかないのか・・・。
まぁ83になったし目標達成だから別によろしおすが。

Gvの反省は・・ゅ(
by maximum-tension | 2006-09-19 12:13

ん・・ん!!?


なんか更新することあったかな~?(ぇ

ハハンw
by maximum-tension | 2006-09-16 00:52

お知らせ(´・ω・`)


妻の姿を見かけません(´・ω・`)
せめて安否の確認ができれば・・。
ブログ見てたら足跡残してくれたらうれしいゎorz
by maximum-tension | 2006-09-14 23:59

めがね~


眼鏡買ったヾ(゚ω゚)ノ゙
17000円もした!絶対親に文句言われるorz


ところで眼鏡かったとこの店員さん(♂)が店を出てから
ずっとこっちみてたんだけど・・。ガソリンスタンドか?w

a0042022_13174590.jpg


横から見ると黒っぽくてうえから見ると赤くなる(`・ω・´)
by maximum-tension | 2006-09-14 13:18