<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

綺麗な景色

いっぱいとったのでうpします。

うふふ
by maximum-tension | 2006-10-29 20:15

どんより

今日は朝から空が曇っていて
部屋の電気onでございます。
じめじめしてて微妙ですわ・・。布団干したいのにヽ(`Д´)ノ

まぁこおいう日は逆にウキウキしたりするんですけどね。
妙に遠出をしたくなる。しないけど。

それはさておき
by maximum-tension | 2006-10-29 10:56

行き詰まり


決してやる気がなくなったわけではないけど
他のガンスや忍法忍者みてると自分のガンスがものすごく弱く感じます。
ジオのヒールと格闘しながらパンパンしてるけど・・
フルバスターで1確してる人とかいるし。
NEETや散財上等狩りしてる人にはやっぱり勝てないのかな・・。

(´・ω・`)
by maximum-tension | 2006-10-27 16:37

・・・


せんせい

メンテですって。

死ね^^
by maximum-tension | 2006-10-25 16:39

大サービス更新

一刻も早くガンスしたいけどね!更新しとくよ!

ウヘヘ
by maximum-tension | 2006-10-25 16:38

@45分~

で実装のはずですね!
延滞とかしたらまじ殺すから^^

パッチ明けですぐ転職させようと思ってたんですけど
武器作らないといけないしまずBSで武器作っちゃおう。
リログしたら死んだ振りできないしね~。

てかsガリスン結構高価ですよ・・?てか石炭が異常に高いだけなんだけどね。
1個30kとか・・マジあほでしょ・・。

そんなこんなでcとかあわせたら結局15mぐらいガンスに使っちゃったな・・。
レモンで稼いだ分の4分の3ぐらい・・(´・ω・`)
でもまだ85k個あるし(`ω´)
1個1kでウリマスヨ!

さ~@40分だ。テンプレでも見てきます。
by maximum-tension | 2006-10-24 17:22

贅沢なっ!


ベースレベル55ガンス用ノビ「ディザイヴ」ですが



消しました


(ノω<)

詳細( ゚Д゚)
by maximum-tension | 2006-10-23 17:00

ガンスリンガー

もうね、待ちきれないよ!!
きっと来週の火曜とか授業が手につかないね!
しかも火曜は時間割が一番めんどry

フフフ!

昨日GMの協力でなんとかベース55になりました!ウッホイ!ありがとね~
これで転職直後から土精をウマウマできる・・はず。
まぁ土精じゃなくても砂男なりジオなりなんなり行きますけどね!
んでもって10月中に80手前まで目標に廃上げじゃ~ヾ(゚ω゚)ノ゙

昨日いろいろ漁ったけど癌崩がどっかのインタビューうけていろいろ回答してる
みたいですね。
パッチ以外にも不正対策のことなんかも突っ込んで質問してました。
まぁ回答はお察しですけどね・・。期待した答えはないし、謝罪もナス。
まぁ今更期待してないけど(´・ω・`)
by maximum-tension | 2006-10-21 14:54

んーむ

意外とウケたみたいだね、あれ。
てかね、あの短さであの人数みんな等しく出すのは無理(´ω、`)
チョイ役だったみんなごめんね・・(´・ω・`)

ところでエキサイトのログインがやりにくくなってるジャマイカ。

ID[ ]
パスワード[ ]

って感じで入力するんだけど、IDに半角で入力→エンターで自動的に文字打つとこが
パスワードに変わってたのが別ページに移動でエラーになる・・・。
セキュリティー状態にあるとかいってたからそのせいかもしれないけど
慣れるのに時間かかりそう(´・ω・`)

最近蚊が多いのだよ
by maximum-tension | 2006-10-20 19:31

おっほ


昨日なんとなく話してた小説うpしました。
出来は期待しない(ノω<)
カテゴリの小説からいってね。
WTF以外の人は見てもおもろくないよ~
WTFでもおもろくないry
by maximum-tension | 2006-10-18 19:50