<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

そうそう

昨日の記事ですが、実はあれだけじゃないんです。
キャラステ更新しようと思ってたのですよ。
んで忘れた(ぁ

今日こそ・・!

さぁいってらっしゃい!(ノ・ω・)ノ=
by maximum-tension | 2006-11-30 17:24

ダイナモ?

ROの中で時々見る職位「中盤のダイナモ」
なにこれ?@@

終盤とかもあるの?
by maximum-tension | 2006-11-29 15:54

課題~

前の課題、早々に解いてもらってありがとですヾ(゚ω゚)ノ゙
円周率は解説読んでも@@;なので写すかな・・w

ROネタはこの↓

そしてそして
by maximum-tension | 2006-11-29 15:51

無心


いや、トイレいきたいよ。

無心じゃないよzz
by maximum-tension | 2006-11-27 18:00

見直し

さっきG狩りでジュピに行ったんだけど
途中トラブルなんかもあってすっごいグダグダだった。
何回も死んだし結構こたえたけど、何より一番むかつくのは
自分の弱さ。
最近どうも自信過剰らしい。
自分なら、と思ってやってみてもできない。
しかもそれを他人のせいにしようとしてる。
もっと自分の力量を推し量る必要があるみたい。

マトモな更新は多分明日するかな。
by maximum-tension | 2006-11-27 01:19

最近の出来事

出来事!

出来事ったら出来事!
by maximum-tension | 2006-11-22 17:14

うわっほぅ


昨日のG狩りやその他もろもろあとめて報告ですわん

+゚.(・∀・)゚.+゚
by maximum-tension | 2006-11-19 12:29

たすけて


久々の投稿で申し訳ないんですけど
自力じゃどうにもならないレポートが出たんで助けてorz
てか基本、俺って他力本ry

ROレポートは、レポートが完成するまでこの記事の↓になります。

本がry
by maximum-tension | 2006-11-19 02:50

ふぉーう


RO更新は何日ぶりかな?

短いけどね!
by maximum-tension | 2006-11-14 17:59

あーはいはい

早く帰れた日に限ってあるある。

臨時メンテナンス

ROのアイコンクリックして画面に表示された文字読んで出た第一声

はぁ?・・・・UNKかよ


はいはい癌崩=ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!だねほしみ
by maximum-tension | 2006-11-10 16:06