<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

( ゚パ)


( ゚д゚)............


( ゚パ).......!!

( ;ハ・).....
by maximum-tension | 2006-12-30 22:05

音おと


今ROから聞こえてくる音を絵文字で再現すると

( ゚д゚)、

まぁリヒでヤンキーがペッペしてるのです(´ω`) 

あれ、なんで更新してるの?
by maximum-tension | 2006-12-27 11:35

うっほおっほおおっ

久々にssありだああああああああああ

もあもあ(;゚∀゚)=3
by maximum-tension | 2006-12-24 14:22

・w・

更新しようと思ったけど
ネタがない罠だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはん(´ω`)

とりあえずぼくはげんきです。
by maximum-tension | 2006-12-22 16:54

ひさしぶりん

やっぱり「ひさし」がHISASHIに変換されます。
誰だヽ(`Д´)ノ

('д`)
by maximum-tension | 2006-12-17 10:48

ここのところ

連絡取りやすいようにチャドでinしてるけど
ROMってゲームしてるので反応ないですのよ。
決して機嫌が悪いとかじゃないので、気にしないでね~。
時々画面ちら見してるから反応するかも?☆ミ
by maximum-tension | 2006-12-15 13:59

くぴぽ


(´ω`)
by maximum-tension | 2006-12-10 21:14

れんさはんのう


連鎖反応。

金曜のテスト終わった~!

月曜もテストか~・・

・・・・土日あるし今日はしなくていいか。
↓(土曜
日曜あるししなくていいか・・・
↓(日曜
・・もぉ今回のテスト捨てよ('д`)
↓(月曜
orz

だが後悔はしない
by maximum-tension | 2006-12-08 13:14

おひさし(゚∀゚)

サモナイ4しててROしてないのよ~。
ところで「おひさし」一発変換が
「男HISASHI」でした

ダレダヨヽ(`Д´)ノ

プンスコ
by maximum-tension | 2006-12-05 14:35