<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うーがー

んーと進路決定しました(・ω.)

当然の結果d⊃)`д’)

(∩´∀`)∩ワーイ

これで一応進路に関しては安心ですかねー。
大学に未練がないっていえば嘘になりますがね・・・!!
でも合格しちゃったんだからちゃんと入学して卒業します。
その後で大学進学を目指すのもありだし。
でも20歳の若い男の保育士とかちょっといいかも@@

うへ

あーあーとにかく一安心ですよーう。
でも明日から超暇。
暇だと鬱になります。
一日中好きな人とメールか電話してたいでs(・ω.)
でも相手にメールうざーって思われるのが怖くて送れません。助けて
てかあいつとは年も学校も違うがなあああああああああああ

ぎゃぁちょっと!
by maximum-tension | 2007-01-31 17:18

いろいろと

書いておいてなんだけど結構面倒くさいことになってるんだよね、俺の場合。
とにかく今は思いを伝えられる状況じゃない。
仮に今付き合うことができても絶対長続きしない。
それが前提だからもう少し悩みながら待つ。そんだけ。

コメントの中には俺の考えのなかにない考えもあったから。
素直に感謝。

RO
by maximum-tension | 2007-01-30 14:07

「好きな人」と「大切な人」

この二つって同じなのか、似てるだけか、はたまた全然違ったものか。

好きな人へ想いが伝わらないってわかった時点で
その人の事を大切な人として見守っていくのがいいんかな。
それともいつまでも好きな人として伝わるかどうかもわからない想いを
持ち続けて焦がれるのがいいのか。

多分前者が正しいんだろうけど。

でも簡単に割り切れるものではないよね。
前に比べたら気持ちも随分俺の考えてること理解して受け止めてくれるようになったけど
完全に振り切ることは当分できなさそうだ。
いつまでも偽善者としてあいつの周りフラフラすることになる。
カッコ悪いけど、ケジメはまだつけらんない。

いつまで続くか見物ですね。


ROはしてません。
休みに入ったらやるのかなぁ・・
今日はなんとなく狩りしてもいい気分だけどね・・ソロで、だけど
by maximum-tension | 2007-01-29 16:50

自己犠牲と優しさと偽善

これって全部紙一重な気がする。
優しさとは自己犠牲。自分を殺して相手に尽くすこと。それが俺の美学。
でも自己犠牲の中で相手になにかを求めてしまっている。
その時点で優しさは偽善に転じる。
偽善では人の心を本当の意味で掴むことはできない。

でも

求めなかったら与えてもらえなくなるんじゃないか・・
それが怖い。
置いていかれそうで怖い。
わからない。
尽くして終わるだけでは嫌だ。
望むこと自体いけないことだと頭ではわかってる。
・・気持ちはそれを許さない。

置いていかれることを恐れない勇気とか
偽善ではない優しさだけで、いつかは与えられるって思える自信とか
そういうの、ほしいな。

病んでるね('д`)
by maximum-tension | 2007-01-26 13:14

本心は結局見返りを求めてた

偽善だってわかってたけど認めたくなかった。
いつか俺の望む結果が得られるって思ってた。
相手の事考えてるふりして結局自分が中心。

認めて、決別して、本当の意味で支える。それが多分最良の形。
その上で自分を磨いて・・・いつかは・・。
by maximum-tension | 2007-01-25 10:08

(・ω.)

筆記試験終えてきました。

興味ないと思うけど詳細
by maximum-tension | 2007-01-24 15:06

うぃーひっく


どーも、ROやってないクーです。ROやってない「クーデス」・・( ゚д゚)、ペッ
いぁてかなんだろな~、ROやってないからクーじゃねぇか。まぁいいや。

んまー、私生活のぞく?リアルタイムですy
by maximum-tension | 2007-01-22 16:17

あ!

先週の木曜にブログが10000HITいたしました~(∩´∀`)∩
つまらん日記と愚痴しかないとこへこんなにもお越しいただきありがとですよ。

ROのネタはこれから少なくなっていくかもしれないけど
ちょびちょび更新していこうと思ってるのでこれからも顔出しおねがいしまふ。

恒例のトイレ行きたい
by maximum-tension | 2007-01-20 12:33

主に俺が忘れないように・・(ぁ

19日は雪ノビを探せ!


更新はひとつ下になります
by maximum-tension | 2007-01-19 21:29

気分も落ち着いて


ごぶさた(?)です。
最近ROしてないけど俺は生きてます。

今日で受験6日前です。
実感がわかないというか、緊張ほとんどしませんね・・。
少し前は考えただけで何かに押しつぶされそうだったけど・・。

ま、いい方向に向いてるって事かな?
そんなこんなで今日もグダグダ過ごしてます・・zz

正直これ以降ROで狩りをするかどうかわかりません。
なんか「暇=ROプレイ」って生活を変えたいと思うようになってきたので。
進学したら今まで手をつけてなかった「予習復習」なんてのもやってみようかな~とか
思ってるし、専門学校卒業したあと大学入試にチャレンジしてみるとかも考えてみたり・・

少なくとも今までどおりのROライフを送る確率は極めて低いと思います。
まぁ今は心境がかなりコロコロ変わる時期なのでわかりませんけどね・・。

引退とまでは行かないと思うけど、まぁそんなわけです。
by maximum-tension | 2007-01-18 18:27