<   2007年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

自画像を

かいてみた。

じっくり見たら死ぬよ?
by maximum-tension | 2007-02-27 14:59 | なんか絵

3F

最近生体3Fに行ってきました。



つか、3F練習したいんですけど・・

どっかにバランスAXでもいいってPTいませんか。゚(゚´Д`゚)゚。

教授とブラギgあればそれなりーに火力になると思うので(´・ω・`)

セシル邪魔やねぇ
by maximum-tension | 2007-02-26 14:30

ひっさびさRO


リアルな俺は第一段階の修了検定受けてきました。
45問正解でギリ合格w
一緒にうけた友達に一問だけ教えてもらったのは内緒だ!!

ROごと
by maximum-tension | 2007-02-24 15:41

ぎゃあああああ

卒業検定が13日でした(・ω.)
1日短くなるよ・・(´-ω-)|||
by maximum-tension | 2007-02-22 19:12

東京進出・・

いつにしようかなぁ・・
めっちゃ考えてます。
ぶっちゃけバイトの休みが取れなければ3日間しかいれないんだけどね・・

とりあえず、だ
by maximum-tension | 2007-02-22 00:19

自分を晒し者に

最近ブログのトップ画を自写メにしようかなーとか
血迷ったこと考えてます@@
俺ってこんなにナルシストだったか?(・ω.)
違うんよ、誉められるとその気になってまうだけやのん。

今日は晩飯にしょうが焼き作ったんですけども
俺この2,3月でできるだけ家事いっぱいやろーとか思ってたんですよね。
でも昨日は自動車学校で友達と喋ってて結局作れなかったし
風呂洗いもやるとかいいながら結局親父がいつの間にかやってるし
洗濯とか洗濯機の回し方もしらないし家の掃除なんてしてないし
食器洗いは時々やってるけどやっぱ親父がやってる事が多いし
後になってあのときもっとやっとけば。。って思わないか心配なのに
面倒くさいと思うとなかなか行動できないし。

もし全ての人が少なくとも何か一つ、いつになっても決して消せない心配事を持ってるとしたら
俺の場合「後になって後悔しないか心配」って事だろうと思った。
もうひとつあるけどね。「結局自分の全てを理解してもらうことは不可能」ってこと。
考えればいっぱい出てきそうだけど・・止めるかw

前者に関して。
基本面倒くさがりやだからやろうと思っても出来ないこと多いし・・
でも俺案外後悔しないタチなんですよね。というか、後悔の深さが浅い。
結構気分で考え変わるから時間とともに後悔も薄れていくというか。
でもやっぱりこの不安はいつまでも消えないと思う。

後者。
自分を全て理解してもらうってことは自分の経験した全てを
話さないといけないってことだよね。
つまり俺が生きた18年全てを話すってこと。18年かけても無理だ。
「今の悩み」だけを話して相談に乗ってもらうにしても
自分以外の人のことをどこまで話せばいいのか。プライバシーがありますからね。
そう考えると結局わかりってもらえるのは無理なのかも。って考えちゃう。
機械でもなんでもいいから自分の全部を瞬時に知ってくれるモノができたらいいのにな。
それだけで人生結構楽になりそうだ。

いつの間にか愚痴になってました。ぶぅ

ろ。
by maximum-tension | 2007-02-20 18:50

ふぉぁ

今日は高校の先輩と遊びにいってきたんじゃ!
意外かもしれんけど、今日初めてネットカフェ的な場所でネットしました。
先輩にはネトゲしてるの言ってないからROしなかったですけどねw

でまーミクシィにログインしたまま席外してる間に
先輩がちょっといたずらしちゃって・・
その波紋がなんかでっかくなりつつ・・・(--;
まぁどうしようもなくなったらまた書こうかな。
ここはそういう場所だから。俺の不安がうずまく場所・・w

さてさて、夜はバイキング行ったんですけど
バイキングって高いです。一食で2000円が。。(ノД`)
東京行く資金ががががが
真剣に貯金せねばぁぁぁぁ

ま、親戚から合格祝いせびればなんとか⊃)`д’)
いや、じーさんばーさんには原付買ってもら⊃)`д’).*.;゚.,;*グバァ
by maximum-tension | 2007-02-18 21:24

境目

あいつとの関係に、折り目をつけるときかもしれない。
これまでのように絡めることはないと思う。
ずっと子供だと思ってたけど俺より大人なのかもしれない。
それ以前に俺がまだまだ子供なだけなのかもしれない。

俺はなるべく後悔がないような選択するようにしてるけど
相手の気持ちがこっちに向いてない以上こっちから
関係を引き伸ばすのはストーカーみたいだからやらないつもり。
ストーカーみたいに一方的に愛情注げば後悔しないのかもしれんけど
それはなんか俺のプライドが許さんしね。
やから「これ以上が迷惑ならそっちから切ってくれ」って言った。
終わるかどうかわからんけど、なんにしても時間が解決してくれる部分
あるだろうし、とりあえず返事待ってる状態です。

もちろん切れればいいなんて思ってない。
でも友達・・っていえるかわからんけど、なんかの形で繋がってたい。
あぁ、今思えばあいつにその事言ってなかった・・

もっと素直に物が言えれば。
後悔はヤだから、考えないようにしたい。
逃げだな。逃げるなって自分で言っておいて・・

寝る。自動車学校は環境の変化。環境の変化は気分転換。
気分転換は俺に味方してくれるかな・・
全部ぶちまけて泣きたい
けど結局「全部」なんか話せるわけがない。精神的に大丈夫でも物理的にね・・

割と俺は大丈夫。凹むけど、大丈夫です。
by maximum-tension | 2007-02-17 02:41

すっきりびっくり自己解決自己満足

今あいつと話したけど本性みえたー・・w
まず俺と正反対の人間ですね。
正反対かどうかはわからんけど・・まぁ相容れることはなさそうだ。
軽く怖かったしw

でもまぁ俺の周りにはいない新鮮な奴でした。
好きなことに変わりはないけど追いかけることはやめれそうだ。
正直あいつが俺のこと友達って思ってるかわからんけど
まぁこれまでの付き合いならこれまで、これからも続くならこれからも。
少なくとも・・俺はあいつのカモにはならんからな・・w
貧乏学生でよかったよ(・ω.)

でまぁ、そんなこと思いつつも
あいつが俺の前で本性出してくれたことが嬉しいとか思っちゃうアホな俺がいるわけで・・
信用してくれた、って甘い考えが捨てきれないトコとか、俺バカだな。
そしてこの本性があいつの仮の姿で実はものすごいいい子だ、とか考えてる俺は究極アホ(・ω.)

とりあえず人はいくらでも仮面を被れる、てことがわかりました。
俺も小学生ぐらいの頃からそういう知識があれば今頃・・w


それと


真面目に、いい子に、こんな田舎でぬくぬくと育った自分がむかつく。
ただそれは誰にも攻められるもんじゃなくて
親を恨みたいけどそんなのは矛先が違ってて
結局何もスッキリしなかったのかと思うとしんどいね。
まぁ
俺みたいな育ち方した人間を羨む人もいるんだろう。
結局「他人の芝生は青くてそれを欲しがる」ものなのかね、人間は。
by maximum-tension | 2007-02-15 03:46

くぅぅ・・

俺が惚れてる相手
実は一度も会ったことがない相手です。
ミクシィみたいなところで知り合った人。
そんな人に惚れてバカじゃん?とか思うかもしれんけど、俺は本気で好きなんです。
今までこれだけ長い期間、一人の人に焦がれたんは始めてやから。

電話とメールでしか話したことないから相手が本当のトコどう思ってるのかわからん。
わからんけど、相手が俺を特別な存在としては見てないんはなんとなくわかる。
顔やってお互いプロフィールに張ってる写メでしかみたことない。
でもやから逆に実際会ったら相手の気持ちが動くかもしれんって変な期待持ってまう。
その確立が0にならん限り、多分ずっと諦めれん。
しかも自分の中でその確立が絶対0にならんよぉに
どっかに逃げ道作ってる。しんどいだけやのに。

ばーーーーーーーーーーーーーーかだ(・ω.)

別の悩み
by maximum-tension | 2007-02-14 23:44